

毎日毎日コインだけの生活だったけれども!



 
↑ブログランキングー クリックyr~ん


毎日毎日コイン集めしんどいねー
40分くらいかかる~;;


まぁ

まずバトメー
1.jpg


2.jpg


122~123だねー

ちゃんとした狩場であげてません^^

んでー

なんやったかなぁ


3.jpg


分団長だっけな?

なったときに

肩強化したー

なんと1回で3連ちゃん~^^

30mですんだよw

潜在は迷ってる~


次じょん!w

4.jpg

91なったときなんだけどー

こんなんでてきたw


よーわからんかったw

まぁ無視で!


5.jpg

92~

FWもスピードダウンだね^^

だるなってきたw

んとー

次わぁー

バトメにもどって

123なんで

まぁ10%くらいのmsならいいとおもって
ビシャバトメで初ちょーせん~



6.jpg

7.jpg

いいもんドロなし!

カードもなし!

いがいと弱かった^^

そっしってー

123でとめておいて

メインの聖を肩もたせたいので

十字クエやろーとおもいー

やってきたー

8.jpg

スキルだけはつよそーなんだけどねw

そっしってー

リプレまでおわったんだが

10枚ちょいくらい

たりんかったから

リプレのマスモリョ待機してたら

9.jpg

こんなんだったーw

30秒くらいではいれたけどねw

わかりずらいww


で!


今日ー

さっきひるま


コインだけしよーと

INしたら

道場の入り口で

一緒にやりませんかーって

さそわれたから

やってきたーw


10.jpg

パンダまでいけたーw

自分はLV不足でパンダにあたらずw


これを自由sを動画でとっていたらしくてw

youtubeかニコ?らへんに投稿するらしー

みたいー

題名なんだっけなぁー

やくさんといく道場?

だったよーなw

まだUPされてないからー

されたらURLはる~

とおもうー

まぁその@も

ドラゴンライダー2回とかバルログノーマルとかして


解散したーw

まぁまぁ楽しかったww

ドラゴンライダーは聖でいったけどねw


今日は楽しかったよ^-^

ちゃんとコインもしてきましたー

でわでわ



動画UP期待しとこー


Bye bye♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

