スポンサーサイト


長い間のことだけれど、フォッカチオはおいしいよ


 
↑ブログランキングー クリックyr~ん



a.jpg


はい死んだよー

118のときだね

ラグったんだよー



ではじまるよー



i.jpg

最弱sから借金ー

@で20m+してかえしたから^^

その理由わぁーーーーーーーーー


u.jpg

適当に拡声器で叫んでたから
参加してたら

落としてしまったw


と、いうわけで金かりたw

そしてかえさんといかんから

金になるものうったー

よーー


e.jpg


o.jpg

2枚かってくれたんだね^^

鯖移動するらしいww

お金の処分に困ってたらしいよ

ka.jpg

お金あつまったから

50mでほしかったから

買ったのw

そしてこれがやりたかっただけ^^


でまぁ

次は

今のパッチで出た

十字軍だねー

はやく団長になってー

ペンダントほしいよねー

明日かあさってくらいに

分団長なれるww
初日くらいさぼってたからw


1番早い人らには


まけてっるっよ^^

ki.jpg


チョコー

最初はあせったw

3kくらいくらってさw

死ぬかとおもったよw

その@戦うと

まんまと雑魚w

ツンデレかわいい子ちゃん

D,ロイドのときスキルはつよそーだったんだけどね

意外と弱いね^^

dmdm-

そっしってー


暇してたから

こんなことしたよー




ku.jpg


じゃっじゃーん

カード集めできるかぎり集めて

389枚かな?

その@暇だからいったw

最弱sのエヴァンもよんで
たたかって

すぐにげたんだけど

にげおくれて

死んじゃった^^


まぁHP倍にしてたらいきのこれてたかなw

6kくらいしかくらわしてこなかったw


ke.jpg

その忍耐の途中

オチャマルさん30LV~

フッフッフ;;

ko.jpg

これが、最弱sへの借金返済方法ー;;

詐欺っぽくみえるけど

値段あってるよ

そうそう

↑に20m+ってかいてるけど

15mだったww

うちmsったよーww



ちゃうわ

思い出した


20m+して

180mだったんだけど

ローソンのからあげくん1個もらったから

15m+だったんだw

そーそーww
結局35m+だわwww


覚えてて^^


そっしってー

SS節約ー^^

sa.jpg

砂鉄ちゃん~

120で4次なりましたー

オメットキャンディー オメオメー~~~\(^o^)/(●^o^●)ペコッ<(_ _)>



で4次スキルもっとネタで1ずつふりたかったから

砦とかいって

121

今はさっきjkm悲しげsと2人で腕だけやって


95%なんだ~w


明日あげるよw


でまぁ122明日なるってことだね^^

jkm腕やっぱうめぇわ

45%くらいあがったよー^^

次ーわー


si.jpg

なぜか登場ジョンさん^^

いがいと楽しくて楽しくて;;w

いっきにLVあげちゃったw

この子は今99%だね^^

すぐ91できるよぉ~w

まぁすぐ120したいとおもいまっすー^^


そしてー

最後ー


ほしかったんだよこれ

su.jpg


値段高いやつに内緒返すで

いけちゃったw


ほなまだおきとくけど

このへんで^^



(^^♪===~~~~~~<(_ _)><(_ _)>Bye bye また\(^o^)/








スポンサーサイト
コメント

No title

俺jkm25%しか上がらんかったぞw
しかもしんだしな;;w

No title

俺が見せ付けて1.1gは貼らんの????
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

