

くまと道場~たrたrたらtらtらtらtらtらtあそrさおあろさろあさそらそだよね^^



 
↑ブログランキングー クリックyr~ん



どーん

ラグジュアリーコイン編~
111.jpg
これを

てにいれたかったのよ

そして~

222.jpg

しろくまさん~

よくみえないね

残念~

んとー
次何したっけなー


333.jpg



そーそー

3日目くらいで

経験地30%UP体験しにいったのよ

たまたまその日調子悪くて

がんばって狩ってたんだけどね


ラグってしんじゃったのよw

確か95%のときw

しかし今のイベントで腐るほどもらえる

キャンディー

念のためもってたからw

よかったよかったw



まぁそっから狩場もどりーの

444.jpg

はい

ドーーーン


んでそっからー

暇になりすぎて

露天まわってたんだけど

なんか強化したくなって


武器しようかなぁーなんて


おもっちゃってね

555.jpg


10%ベタったよー


結果ー


666.jpg


うん

2回連続のときはあせったねw

まぁその@は予想通りだったけど

2回はまぁうれしいかな

出来上がった武器の能力みせようとしたけど

弱いとおもわれそうだから

いいやっておもって

結果だけ報告しとくよー



777.jpg



はい
SSはってから次どんなことしたかを

おもいだすんだよね


↑は道場だね

キャラ名は伏せさせてもらったけど

初心者の117のお方だよ

よく

道場の1chの入り口にいるんだけど


一緒にいきたくて;;w

火力みたいからねーww


でまぁグルいれてー

みたいなのいってたから

すぐいれたよw

よし


次!

888.jpg


まけちゃったね^^



dm-------------------------





999.jpg


これは


くまさんに座りながら応援してくれてるねwww


1010.jpg

応援が2人になったら

もっとがんばっちゃうよー


まぁ戦ってほしいんだけどねーw

1111.jpg

そのときのレヴィアタンでLVUP~

しちゃったんだよー


ひーはー


1212.jpg

最後は

ビシャスで笑う最弱sってことで



またねー



(^^♪===~~~~~~<(_ _)><(_ _)>Bye bye また\(^o^)/















コメント

No title

(`・ω・´)シャキーン

No title

真っ白くまさんバグってるでー
HP50回復するしMP回復せんやん;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

