スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっはーっはーん=======列車中~

ひーはー


 
↑ブログランキングー クリックyr~ん


んー

きのーね

INしたね


経験地30%UPの時間は

すぎてたね

今日も

ねてもて

すぎてたね


まぁ明日くらいは30%UP体験したいかなー


じゃー

きのーの


ことー



えい!



無題



どーじょーいったんだな

左に悲しげ守護者もおるよんー


でまぁ

投げが赤い鞭で殴るところを

SSとってほしいといわれたのでw

いわれたとおりにー


はったよーん


RDも

グリも


レヴィもー


倒したよー


15415412.jpg

あたりまえのとおり

ビシャスぼろまけw

けど

LVあげてたからかな?


初攻撃あたったーw


なんとかLVと火力さえ

あげれば

そろそろビシャいけるかなw

まぁ

まだ

とおーいーーー



話だけどね


ぉっと


butimo.jpg


はしっこで

しんじゃってたw


ぶっち!

おつぽん

ぶっちのネタ

いくよ


マイラ!?そんなとこに参らん  ドヤ顔


^^

がんばれw






んじゃ


(^^♪===~~~~~~<(_ _)><(_ _)>Bye bye また\(^o^)/


またね



スポンサーサイト
コメント

No title

がんばれってなんやねんwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。