スポンサーサイト


101になったぜー



FC2Blog Ranking


↑ブログランキングでーす クリックyr-


でわ今日の記事へいくんですがー


明日でもみじM武器など
終了ですねぇ
最初の画面
この画面も終了ですかぁー

以外といいとおもったんですけどねw


では記事へ移動しましょーw


昨日いったように
1000Pたまったんで!

サクチケ購入しましたー
サクチケ購入
きましたねーw


なんですけど
1つ疑問におもいますw
答え知ってる人
コメントかいてくださいw

このサクチケかったときに
プレゼントきたんですけど
消費MAXでもらえなかったんですけど
なんだったんですか?
それだけ教えてくださいw


でわその後サクチケをかったからには!
LVあげでしょー
姫開始
姫へいきましたーw
さっすがサクチケw
うまうまですよw

そして
なんか相手のおかたが
(補充いってきま)といったので
1人でソロ狩りしてて
@すこしのところで
LVUPのところにw
姫カードGET
わかりにくぃかもしれませんが
姫のカードですw
自分でドロは初ですねw

そしてその後ちょぃっと
かったら
姫で101
101になりましたーー^0^

うれしぃですw
しかし1日1レベルあげれる
気力ありません
できるだけあげたぃですw

そして101になったとかんして

リアに教えてもらった場所にいきました

そう!
レアカードですww

なんと本当にふえてましたねw
そして最後の日だったんで・・・
1枚だけきめてかいました
レッドドラゴン
ドン!

名前がかっこよかったんでw
かいましたw

そして色々してると・・・
後ろになにかがいます・・・なんでしょうか・・

そう


なつかしい高竹sでしたww



すごくなつかったですw


そして久しぶりなんで記念写真も
しっかりとりましたw
高竹sとであった
なつかしいですねーw
2人でコーラで乾杯ですw



そしてゆうやもきたところでー

グレイなどw


ルディのクエでてにいれた
包みでしょうか?w
ひらいてくれましたw


そして高竹sのTTで
そっこう殺してもらいましたw



今日はこのへんでーw



ノシ




FC2Blog Ranking


101になったおめでたぃと思う人クリックyr

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
