

わぉん!

修学旅行ーーーー

19日までINできないぜ

じゃーねー^^

忙しくてINしてないからコメ返信~~~~ランラン~


 
↑ブログランキングー クリックyr~ん


悲しげ守護(ぶっちんころりんてんころ)

ぶっちにまたウッドチェアプレゼントするね^^

あははは^^



ロニs

憧れのPBチェアついに買えたww

まぁフリマとかで高くてmj楽しいw

財産なくなったけど
またなんやかんやでためて

北極グマチェアくらいほしいかなw

まぁPB行くには・・・
がんばりますw


じゃねーw

疲れた~


 
↑ブログランキングー クリックyr~ん

ドンドンドンー

バトメ今111ね^^


108のときjkmソロってきた


おお


そしてー

1時間ちょいなぐっているとー

oo2.jpg


眠くてしんだー

腕1本で13%くらいだったかなぁー

まぁうまかったー



最後にー

昨日298mでPBチェアみたから

買ったー
PB.jpg

てんしょんあがったがー

今日露天みてると

200mであったーw

転売しようか悩んでたらすぐ隣の人にかわれたー

まぁえっか

じゃね


 
↑ブログランキングー クリックyr~ん

~A HAPPY NEW YEAR~

新年、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。




 
↑ブログランキングー クリックyr~ん


はぁー

年末さぼりすぎたw

っとしてたら年越えてしまったー

年越しそば今年は3杯くった^^
年越しうどんも1杯^^
おいしかったぜ~

た・ば・こだけは吸わんかったよ^^

まぁにおいきらいだしねww

まぁメイプル活動ちゃっちゃ書こう!

部屋寒いから長居はできない!


まぁ活動96%バトルメイジだけれども

バトルメイジのLVの成長SS
めんどいから

最後にはっつけよう;;w

さぁ

まずはー

バトルメイジではなくて!


聖で遊んだよー

遊んだ

光sとん~

とても失礼;;
前盾を売ってくれた人なんだけどなぁ;;
漢字が・・・

まぁ
O兵さんw

と3人で
まぁ光s共通で

たまたまフリマでたらであってー

その3秒後にO兵さんもきたのでw

光s共通で

ちょっとあそびましたw

O兵さん

お金もちですねw

80m使ったーとかw

フリマですぐなんでも買ってこれるww

尊敬しちゃいます・・・w

まぁその@包みとかで遊んでー

雑貨屋いって

スキルで遊んでいたら

光sが・・・・・・・・・・・・・・・・









































遊んだ2

このスキルは普通回転しているときだけ;;

見えるはずw

なのに光s回転してないのに

竜巻みえているという^^


もういっちょw

遊んだ3



すごいでしょw

まぁこの@

光sが2pcで
みてくるなどいって

追いかけたりしてー

ばらけておわったんですけどねw



まぁその@のSS

根性一番sと悲しげsと道場ー


1枚だけーw

道場5

まぁ
グリフォンでお陀仏;;


RDはあまり強くなかったw


それにしてもバトルメイジ聖より楽ーw

あたりながら攻撃できるからw

最高wwww



まぁ職の差ですかねw







次何したっけ;;



んーーー



ちょっとはってみよう・・・


jkm前提



そうそう

jkm前提したんだw

メイン2百って

まぁ最弱sなんですけどーw

2段階のときヒールほしいって;;

それでwww付き添いです・・・w


まぁ緑黄はなんども
1段階msしてることになってるので

1段階だけはきてもらいましたw


そしてー

2段階中ー

jkm前提2
なにがしたいんだろう;;


ぁ!


マグマの中で笑う2人を撮影したいと最弱sがいって

これ

30分くらいかかりました;;;w


いやほんとに

しんどかった・・・w


さっさと2段階クリアしてりゃーよかった


そして奥にすすんでも

ふざけておちてー

まぁ僕は最弱sが落ちたら自動的に落ちないといけない運命なんですwww



それで

もう最後見えてるのに

その手前のわけふのところで

落ちて;;

もどるのだるいなぁーって

いってたんです

jkm前提3

このロープつかめそうとかw

1時間くらい、チャレンジしたけど無理でした;;


まぁそんなこともありながら

なんやかんやで

jkm前提4

クリア~



そっしってー

基本的な活動はおわった


SS連打ぁぁ~

99.jpg

100^^

このときの100は2分前に悲しげsも100ですw

101.jpg

102.jpg

103.jpg

104.jpg

105.jpg

106.jpg

っと
99~106までの成長をみてもらいましたw

そろそろ狩場をルディにうつそうかなぁって


おもってますw



それでは最後に!

n最後

上テレポで乗ったら1秒くらいたえれるよw




それでは


2011年の楽しんでいこぅ~



(^^♪===~~~~~~<(_ _)><(_ _)>Bye bye また\(^o^)/





ギルドBIGBANG募集ね

まぁ前の記事みてwww



では




 
↑ブログランキングー クリックyr~ん


うさぎん~
