

ん~ とおもうほどのことはないけれどもいってみよーう


 
↑ブログランキングー クリックyr~ん

ん~

なんだろw

あんまり今日はたくさんやった気がしない;;

まぁまずは

バトルメイジのLVあげをしててー

203飽きたので
202号室をちょっとのぞいてみると!

1つのchだけあいてましたーw

それはそれはとてもうれしかったのでw

サクサクと狩りましたw


まぁその途中ツリーが爆発する!
っと教えてもらったので

悲しげsに狩場を譲り!

いざツリーへ!

金2.3個かな?w

それだけだったーw

まぁその後もちろん202号室はあいてないのでw

203でこつこつと;;;

97.jpg

97LV~

はやく4次したいなぁー


でまぁ

さっきのツリーの次のツリーが爆発しかけだったので

ツリーで待機してー

何個とれたか忘れたけどw


装備書

高級装備強化の書GET~

まぁこのごろは相場もしらないのでw

エルダーのロニs-に買い取ってもらいましたー

装備書2

150mで買ってくれましたw

ありあり~!(●^o^●)(^^♪ Thank you\(^o^)/
さすがロニsw

お金もちw

これから手に入れたらロニsへ買ってもらおうとおもってますw

そっしってー

このごろ金の結晶ばかりひろってるわけではありませんw

もちろん青の結晶のたくさんひろってて

ETC邪魔なってきたので

1個にするためにw

包みを買いました^^

包み1

15個ねーw

そしってー

エーデルシュタインのはしっこでw

15個いっきにあけたら

なんだろうなー

青キノコ メイプルキノコ Jrネッキ デンデン ピグ・・・

ほかおったかもしれませんが

覚えてませんww

まぁすべて雑魚敵でおわっちゃいました;;

本当の珍しい敵でるんでしょうか・・・

まぁ期待してこれからも開けましょうw



そっしってー

そのままエーデルシュタインいたのでー

まぁ来た目的は~

エーデルシュタインのクエ楽しいので

最初からすべて終わらしているんですw

まぁ今回93くらいのが出てたのでw

さっそくそれをしにいきましたーw

そして話しかけただけで
LVがあがってしまった・・・


SSとりわすれたので

証拠だけでもww

98.jpg

はいー
98LV~


まぁそしてそのままクエを続けていこう~w

クエ

今回はこの雑魚ロボを500匹倒すだけというw

まぁ数はおおいのでだるいですねw

こつこつかろうw

とおもって、狩っていたら

右端にへんなのありましたw

クエ2

エレベーターとかいってますねw

なんか↑にのぼれるらしいですw

いちようのってみたw

クエ3

ん~

15秒ほどでつくのか

ワクワクw

新しいところかなぁーw


どんなところだろ




















































くえ4

ガビョーン・・・



ここかよ;;

エーデルシュタインを→にいったところじゃないか・・・

とっても無駄な時間を・・・

まぁ引き続きクエを続けて

完了~


経験値だけだったー

まぁあたりまえかw



ってことで今日はこのへんで~


前記事から続けている
ギルド〔BIGBANG〕員募集中ね~

コメントか~ 砂鉄の手 緑黄の手 悲しげ守護者に内緒してくれればw

タイミングさえあえばすぐにギルドいれにいくね~

まぁyrw


それでは今日はこのへんで


(^^♪===~~~~~~<(_ _)><(_ _)>Bye bye また\(^o^)/





 
↑ブログランキングー クリックyr~ん



後ろから迫りくる影から逃げされ! ~jkm再び~


 
↑ブログランキングー クリックyr~ん

まずコメ返信~w


ロニs

jkm今度いくときは一緒にきてくださいw

とてもいつも2人などで腕だけでしんどくて;;

本体もこのごろ撃破してないので

お願いしますw
そのときSSはしっかりとらせてもらいますw



っということでロニsにまた今度jkm来てもらうことでテンション上げ上げでー

活動内容いってみよー


ん~


まぁまずは バトルメイジ!

砂鉄の手のJrのワイドレオンsなんだけど

急激にLVあげしまくって

ちょっとLVぬかされそうになってたのでw

危機感を感じて

LVあげましたー

そのLV上げの道~

93.jpg

93LV~

94.jpg

94LV~

95.jpg

95LV~
っと3LVだけあげましたー

正直いまの202号室の狩場はとれない;;

とっても人気で;;

早朝 深夜にいってもとれないという;;

まぁ203号室ならどこでも開いてるのでw

そこで狩ってますw




まぁまだあげようとしたのですが

白髭sからjkm行こうぜとのお誘いがきたので

聖魔にキャラチェンして

あいてる時間をみつけて

いざjkmへ

今日はこのメンツでいきましたー


jkらm

この3人でいきましたー

そして地面へ着陸することなく

悲しげsは落ちてしまいました;;

また2人での戦闘

まぁ今回は最弱sはいません!


まぁ緊張しながらも本体出現!

そして狩り始めて

3分?
くらい経過したときに・・・



白髭sがjkmの攻撃をまったくうけてない;;


これは升?

あやしい~

などとおもっていたら

暗闇の中へ引きずりこまれて、消えてしまいました・・・

腕1本も倒してない・・・


またソロか・・・

そのときの悲しいSS;;

jkm2サムネ
↑クリックで拡大

ぁぁー

やる気でねぇー

左の腕だけでも

壊して終わろうか・・・


迷ったw

まぁよくばって

→も倒しにいきましたーw

そして右上だけのときに

オークションはじめだしてー

ちょっとクリックしたら

こんな品が見えてきましたよ^^

たて

ほしーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーー^^


とてもほしくて
100mらへんから内緒で参加しましたーw

そしたらいきなりの200m;;

降りようかとても迷った;;

しかしほしいw

いま自分がつけてるのは

LUK14盾・・・

火力を少しでもいいからあげたい・・・

その欲望がボクを動かしてしまった;;

まぁ230mまでねばってたんですけど

お金なくなるの本当にやだなーって思って

250mまでいったら降りようと思って、腕殴りながら内緒まってたら

内緒が疲れてしまったのか、フリマ3chきてくださいw


jkm腕中ーw

どちらかを捨てようと考えたら

腕が壊れてくれましたw

そして無事にフリマへ

そして

5m 

ずつ増やしていって

250mに近いなぁーっと、嫌がってたところ!


245mと宣言したところ!

相手の人は魔手裏剣を買う予定だったらしくて

降りてくれました

そしてーw

たて2

ぁ→の名前けしわすれてたw
まぁもう遅いや;;

まぁなんにせよ!

245mでGETだぜ!


とても後悔はしていませんw
しかしいまの緑黄につけたら逆に魔力さがっちゃいましたw

LUK14減ったので、手袋などギリギリのLUKだったので
装備することができませんw

ほかでLUKおぎないたいと思いますw

まぁいまはバトルメイジに装備させておきましょうw



そして一段落ついたところで

ワイドレオンsに一緒になんかしようと

いわれたので

思いついたのが

jkm前提!

バトルメイジも前提してなかったので

ちょうどいい機会だ!
やろうと最弱sのサブもさそって
いきましたー

鍵だけねw

前提

鍵だけだったので

すぐおわったーとおもって

リダの僕が先に外にでてしまったので;;

ワイドレオンsと最弱sのサブが火の原石をもらうことができなかった;;

迷惑かけたので

2回目は6割くらい働かせていただきましたw

そしてクリアしてー


2段階もらくらくとクリアしてー

そのへんはちょっと集中していたので、SSなし!


まぁヘクタはまたjkmいくときでいいやとおもって

jkm前提も無事終了!


もうおわろうかとおもったのですが

バトメちょっとやろうとおもって

狩っていたら

横がきてねー

なんだろーっておもっていたらー

はか


墓ってましたw


まぁその後もちょっくりと狩らせてもらってー

96.jpg

96LV~


バトメは今日はこのへんでおわってー

今日の活動もここで終わりましたw


また今度ねー

(^^♪===~~~~~~<(_ _)><(_ _)>Bye bye また\(^o^)/


 
↑ブログランキングー クリックyr~ん



つけたし~w

随時ギルド〔BIGBANG〕員を募集してますw
まぁ聖だけは違いますが
募集してるんでー

よかったらコメントか砂鉄の手 緑黄の手 悲しげ守護者に内緒してくれれば
コメントならタイミングがあうときに誘いにいきますんで
よかったらどーぞw
でわw


バトルメイジがあがらない;;~釣り釣り~



 
↑ブログランキングー クリックyr~ん


まぁまずはバトルメイジのLV上げはとても遅くなりました;;


91.jpg

まずは91~

92.jpg

次は92~

で今は50%でとまってますw


まぁその日にあったことなんですけどー

92にしたのは

早朝の5時くらいだったんですよ

まぁツリーみにいったら

ゲージ@2でw


しかもそこには

自分を合わせて3人しかいなかったのでw

そこでほーちしてたんですが


早朝なのでゲージ2になっても爆発まで時間が・・・



30分くらいかかったとおもいますw

ゲージ1にやっとなりましたw


そのころ眠さが半端なくて


ジョイパをにぎったままon寝してましたw


まぁ6時くらいには起きたんですけど

ツリーは爆発してました・・・orz

まぁETCがひかっているので

PETが青を少しひろってくれたんだろうと

みると!


金8個!

おほほほおw


正直驚きましたw


8個もとってくれるとわw


まぁおがげで

これを手に入れることができましたよ^^
書

そっしってー

いつもどおりオークションでー

書2

160mで売れましたw

そして

まぁオークション中にうざいやついたんで

のせときますw

乗せても意味ないですけど・・・

つり

こいつが

内緒で釣りだよ?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
って連呼してきましたw


このWが、とてもうざかったですw

まぁ無視してたんですけど

いちようどこにおるのかみにいったら

フリマだったのでw

SSだけとっておきましたーw


今日はこのへんでw

短いけどね;;


(^^♪===~~~~~~<(_ _)><(_ _)>Bye bye また\(^o^)/


 
↑ブログランキングー クリックyr~ん

jkm再び!本体への逆襲 ~悪いやつはぶっ飛ばせ!~


 
↑ブログランキングー クリックyr~ん


まぁ今回は最初に

ボクの友の!

悲しげsの狩りを横するとても勇気のある横師がいたんですよw


悲しげsはまぁわかってのとおり

とてもきてれましたw

まぁこれ以上きれさせると、いけないので

自分と最弱sで助けにいきましたーw


まぁそしたらその横師に

このせいまきしょしね って棒読みでいわれちゃったwww



むかついたから

おいかけて

名前とか覚えてやったー^^

プロ



ぁれ?ww


ちゃうちゃう;;



msりました・・・




まぁ冗談はおいといてとw


本当の横師はこいつです!

プロ2

じゃっじゃーんと

雑魚のくせにちょーしのりやがって


この真ん中の点は顔文字とかのやつで

いけるかな?w

まぁみなさん、みかけたら人気でも下げてあげてください^^




まぁこんなうざいニュースはおいといて!


活動内容いってみよぉー


ごぉ~



GO~




jkm.jpg

また3人でjkmいってきたー^^




まぁ悲しげsは今回なんと!


地面につけたんですね^^


召還の後すぐおちましたけどww



まぁjkmの腕を


殴っていたら


ちょーしのっている者がいましたよw

jkm2.jpg

jkm中イスですわる男^^


なかなかの回避率なので座れてましたw


まぁその後はちゃんと狩ってくれましたけどw



そっしってー

本体突入ー


ぇ?

本体やるのって?











































今日だけはやりますよ!

ってことで本体を124NLと154BSでやりましたよーw

なかなか遅かったですが

順調にすすんでいると~




jkm3.jpg

あらまw


最弱sが墓りましたーw


jkm4.jpg

笑顔で死にたかったみたいww


そして


自分が普通の顔で見つめていたら

悲しいといってきたので

しゃーなし泣いた瞬間を!w


jkm5.jpg


あれ?w


タイミング悪かったようですねw


最弱sはいちよー笑っているんですけど

jkmがその瞬間に雑魚敵を召還してしまっていたようですw



まぁ1人になってしまったので

こつこつとHPを減らしましたw


とてもしんどかったーw



とくに

1:1と スキル封印と雑魚敵近寄ってきたときw



一番そこが苦労しましたねw



jkm6.jpg
↑クリックで拡大


うぎゃーwww



しんでしもうた;;



ラーメンを使うのを忘れていた;;;



ということでjkmは失敗に終わったww


まぁ機会があれ・・・ば・・・w





とまぁ

jkm腕中に最弱sが124になったので

道場一緒に、いってきましたーw



どーじょー

レヴィアタンまでいきましたけどw


グリフォンのときに最後に1;1をくらってしまった為
雑魚敵召還してもらうまでまってますw


まぁ雑魚敵はでてきたんですけど

最弱sとっても
がんばってくれました^^
どーじょー2

命を犠牲にしてまでも>_<


これはがんばらなければ!


緑黄の手!

出陣!


ちゃっちゃちゃちゃーん~

残り16秒のとき!

撃破ー^^


そして休憩場にはいってー

心の準備をしてから

ビシャスいこうとしたら・・・


1人だったのでいけませんでしたーw


道場はそれにて終わりましたw



そしてこの冬イベントのツリーで青結晶は無駄にあるので


包みかいましたー

はこ

何が出るのかワクワク^^

はこ2

おぉぉぉー


期待させる登場シーン!


これはまさか大ボス?!














































はこ3

な・・・


青スライム?・・・・


ksってたw


ほかにも5回くらい開けましたけど

ピグ メイプルキノコ Jrネッキなど・・・


雑魚敵ばっかだったw

もう一生あけたくないねw






そっしって

今ちょー活動中のバトメを最後にはっておわろう!




87.jpg
87~

88.jpg

88~
89.jpg

89~

90.jpg

90!

でとめたw


またレベルあげていこうかなw


今日はこのへんで


(^^♪===~~~~~~<(_ _)><(_ _)>Bye bye また\(^o^)/




jkm装備のためえの新たな道へ ~最弱特集~


 
↑ブログランキングー クリックyr~ん

じゃっじゃーんー


on寝から復活~

ピュー



さぁjkm装備のために




いざボスクエへ~参るぅ~



チャッチャカチャーン


エリジャー
昨日on寝して終わってしまったエリジャーへ!


雑魚雑魚雑魚雑魚ー


だったぜ


しかし
msがおおかった;;orz



そっしってー





エリジャーを眠らせるために

歌おう






おねんね♪ おねんね♪ おねんね♪ 眠りなさい♪

君の声で~♪ 眠りなさい♪

羊が1匹~♪ 羊が2匹~♪ 羊が3匹ぃ~♪ ひつぅじがぁよんひきぃ~♪ ぶっちが5匹~・・・





























っは!

ぶっちは羊じゃなかった;;






まぁそれはおいといてw




エリジャーを眠らそう^^


エリジャー2

とってもむずかったーww



まぁ左からドレミファソラシ~

だったので

いけましたが;;


音楽才能がないので


まぁ15分くらいかかってしまいました^^



まぁエリジャー偏はこれにて終了^^



次はおキツネ様偏~

ジャッジャーン

キツネ

すべてのSSを忘れて;;


最後だけ撮った;;









これにておキツネ様偏終わり~w




まぁまだまだjkm装備のためには足りないので

次~w


タイマー

タイマーへと向かいましたー


そして卵を10個ずつあつめあたりー


敵を倒したりしてー


最後に


タイマーを育てよう^^




タイマーの親になるのはどうかとおもいますけど;;


人気のためだ!




やろう!と決意したのでー




一生懸命そだてましたー


タイマー2

タイマー3


タイマー4

っと最後にはちゃんとした子に育ってくれました^^


ありがたやー


そしてー


まだ足りないので;;w



くま

くま~


くま~


バーソロミュー・くま^^


ほどじゃないけどww





倒しましたー


しかし、くまだけあって



なかなか強かったですね


msが多かったww


まぁ砂鉄の手の手にかかればw



雑魚かったぜw




まぁ苦戦しましたけどね^^




っということでー


くま2

人気GET-^^

でまぁ


最後らへんはやっぱり



人気を12ほど買いましてw




jkm1



兜ゲッチュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~は~~~~~~~い^^













やっと兜装備できたーww


よかったよかったw



というところで

今日の活動は終了w


バトルメイジ86?

くらいだけどSS忘れたからなしww


















まぁこれだけじゃつまらんので




サブタイトル!


最弱特集いってみよー


じゅん1

なかなかかっこええやないかー

じゅん2
強そうやないかー

じゅん3

なかなかの高火力やないかー
じゅん4

日シュリやないかー
じゅん5

アヴェかっこええやないかー
じゅん6

悲しげバグってるやないかー
じゅん7
なんか新しいスキルええやないかー
じゅん8

FJ楽しそうやないかー











疲れた;;;




今日はEND!



(^^♪===~~~~~~<(_ _)><(_ _)>Bye bye また\(^o^)/



 
↑ブログランキングー クリックyr~ん

コメ返信~ 


 
↑ブログランキングー クリックyr~ん

これはコメ返信ゾーン^^

わったーーだよーー^w^ さんへw

なかなかうまい整いましたやなww

まぁ最後のねづっちのパクってないわのは

ちょっと怪しいですがw

まぁしんじましょー

ここで1こ!




たもりさんとかけて良い友と、とく!

その心は!!!!!!!!!!!!!!!!!!














































いいとも~^^


まぁねづっちはパクってませんけど;;;;;;;;;;;;;;;;;





次~w


REONsへw

まぁ
じょーず~!


とてもうまいなぁーwww







ここで1こ!


うまい!とかけてサメととく!


その心は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














































ジョーズ^^





これは今おもいつきましたーwww




次~




白髭s~w



まぁふいたーwww



まぁ本音かぁw


まぁしゃーないわwww






ここで1個!


































は、ありません~www


それではコメ返信END~


またね






(^^♪===~~~~~~<(_ _)><(_ _)>Bye bye また\(^o^)/

高級感あふれるこの日まで ~化学実験室~


 
↑ブログランキングー クリックyr~ん


っと
いつだったかなぁー

2日前?

の早朝に起きたのでちょっとだけINしたら

拡声器でバトルメイジがさっそく升してるよーって
叫んでいたので

ちょっとみにいったら
本当にしていましたw

升

まぁこの後お方は本人が帰ってきたみたいで

ちゃんと動き出したので
追跡していったら

色々と喧嘩を売ってきたので

無視して落ちましたw


まぁそんなことはほっといてーーー


昨日は最初はバトルメイジを育ててましたー

83.gif

83LV-

84.gif

そして84LVーー


今は84でとまってますー

今日また上げようかな^^




そしてバトルメイジのLV上げはいったん中止して

今イベントでやっている

ツリーの大爆発!
のやつで

金色の水晶を集めようと

現地にこもりましたーw


そしてー

何個かは自分でとってー

飯の時間がきたので、豚ちゃんにその場をまかせていたら

3個かな?

とっててくれてw

テンションもUPUPしたので
そのままこもりつづけていたらー


on寝してしまったんです;;orz


まぁ起きたときはテンションガク下がりでしたけど;;


ETCのところをみたらなにやから


ピカポコと光っていたので


ワンクリックしたら!


金のやつが10個あつまってましたww



on寝してる間にも豚ちゃんがしっかりと拾っててくれましたw


そして

10個集まったのでー

高級装備
高級装備強化の書GET---


パチパチ

ということで

相場の下がらないうちに売ろうと

オークションした結果!

高級装備2

275mかなぁー

そのへんで売れましたw

まぁビジタープレミアムほしいのでちょうどお金たまってよかったですぅーw



そして昨日の夜はー


バトルメイジもそろそろ

jkmの兜をつけてあげたいとおもって

人気買うとなかなかお金がかかってしまうので

ボスクエすることにしましたー

最初は!


エリジャー


オルビスの獣!
エリジャーーーーー
に決めたんですけど

エリジャーが沸かない;;


ということで
放置してたところ

寝てしまったのでー

昨日はそのへんで
落ちましたとw


そして今日は!

今までの時間学校もあったのですけどー


はらやん なりー はらやん なりー

と、化学の実験っぽいやつで放課後残りましたー


まぁ1回家に帰って豚ちゃんをツリーの前で放置させてたんですけどねw

結果は0個でしたけど;;orz



まぁ今日の化学でなりに!絶対記事かけよ!っていわれたのでーw

今日の化学実験室での出来事!

No1  はらやんにー頭の上から氷雨を降らされました!

とっても冷たくて冷たくて;;

No2  はらやんにー

はらやんの両手をちょー冷たくされて自分のあごの左右にピューンと当てられて
とても震えてしまいましたー^^

No3  はらやんにー

純水をいつもどおりにかけられるのですが

今日はとても追いかけてきましたw

しかし・・・やはり最後はたくさん白衣にかけられてしまいましたー^^

No4  なりにー

純水の角度お前おかしいぞ!って怒られました

まぁ角度を直せってことかなぁー

No5  なりにー

遠い!

っと怒られましたw

まぁ訳をちょくちょくとはなしますとー

洗面台で、試験管に水道水を通した後に純水で洗うわけですよ

そのときに純水の角度を注意されていたので


角度だけに注意していたら
とっても遠くから純水を撃っていたのでそれで

遠い!

といわれたようですーw

No6  用事があるのか、早めに帰る人がいたので

おつかれー  ご苦労さん~

と声をかけていたので
5 9 6 3
と言ってあげたら周りが寒い空気になってしまいました;;


まぁなりに笑いを勉強せいのー

かどやんに勉強せいのーっと

笑いについてはまったくのど素人なので;;

これをきっかけに笑いについて勉強できたらいいと思いましたー^^

まぁ化学実験室ではこのへんかなぁー

ぁー

なりが手袋なくしました^^

笑いについて勉強するのかぁ;;


んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




















整いました!

はらやんの兎姿  と  詐欺師と ときます!

その心は!


































払う詐欺^^

はらやんの兎姿 はらうさぎ 払う詐欺^^


ん?

わかりずらい?


ならコメントにええ整いました書いてみぃ~

それを見て勉強します^^

@笑い勉強するために

今年最後のM-1もしっかりとみます!


そして勉強していきたいなぁー


ぁー


今日はなかなか長い記事かなぁー?

読む気うせる?

うせなっしぶるー


ん?

ワンピースはお好きですよw

まぁ疲れたんでバトルメイジのLV上げとツリーからでる金色水晶ねらってきまっしゅるw


またどこかでお会いしましょーゆーー


(^^♪===~~~~~~<(_ _)><(_ _)>Bye bye また\(^o^)/


 
↑ブログランキングー クリックyr~ん

BB後の初ホンテ!


 
↑ブログランキングー クリックyr~ん


んと日曜日はまず15:00くらいに起きたので;;
そっから16:00開始のホンテへといきましたー

ホンテ

みなさんとても強くなっていたので

とても速かったですー

ホンテ2


そして本体へと突入したのですが;;
音を消しているにもかかわらずBB前よりとてつもなくラグが多くて;;
ホンテ3

↑は1回目のホンテでの2回目の死亡・・・
1回目は足のときに殺されましたorz

そしてリザを使ってもらったり迷惑をかけまくりましたが・・・

ホンテ4

1回目見事に撃破~

抽選は当たりませんでしたが;;


そして2回目までの休憩中に体験アバターをとれたので
装備したらなかなかよかったですw

ホンテ5

こんなこともしながら2回目のホンテもいきましたー

2回目は生きる!ことを目標にしていきましたが::

首の左のときだったかなぁー

5秒くらい画面が停止したんです;;
そしたら見事に墓・・・orz

今回は2回とも、とても迷惑をかけました・・・

来週は迷惑をかけないようにがんばりたいですw

そして2回目はネックレス希望者がいなかったので
もらいましたー

そして節約のために普通の潜在の書をはったら・・・







見事に闇りました・・・

来週も1回は、ネックレス希望でいきたいですねw







話変わりますがー

バトルメイジが81なりましたー

バトメ81

mc2に比べると遅いですがw
サソリともぐらの両方沸く所でこつこつと狩ってますー

見かけたら声かけてくれるとたぶん返しますw


それでは今日はこのへんでー

(^^♪===~~~~~~<(_ _)><(_ _)>Bye bye また\(^o^)/



 
↑ブログランキングー クリックyr~ん

指輪GET


 
↑ブログランキングー クリックyr~ん


前回の最後にはったバトルメイジを指輪GETするために

ぐんぐんとそだてて

指輪


レジスタンス指輪をGET~

そしてメインの緑黄に装備させようとしたら

冒険家の指輪とは一緒に装備できないようですね・・・


知らなかった;;

まぁ指輪はバトルメイジで使おうと思いますw

そして最後は
守護者さんをしょーかいー

k1.gif



k2.gif


k3.gif

↑はSSms;;


ということで

氷魔の悲しげ守護者さんでしたー


まぁバトルメイジ楽しいんで

ちょっとの間バトルメイジを育てようと思います~

@バトルメイジのスキル振りがあまりわからなかったが

ブースタとドレインをちょっと捨てるらしいですねw


でわ今日はこのへんで


(^^♪===~~~~~~<(_ _)><(_ _)>Bye bye また\(^o^)/






 
↑ブログランキングー クリックyr~ん

新職も出てきたー^^



 
↑ブログランキングー クリックyr~ん

さぁちょっと新職も出てきていろいろとさわがしかったですが

昨日の深夜にちょっとjkm行こうと急におもいつきましてw

20.gif


最弱sといってきましたーw

BB後なんで少しは、早く倒せるかなぁっておもっていたのですがw

なかなか時間をかかってしまいましたがw

いちよう腕は倒せましたが

最弱sが 手裏剣が絶対足りん!

といったので本体で出ようとしたのですが

ちょっと本体をソロ気分をしてみたいとおもいましてw

21.gif

本体1の4分の1くらいけずって出ましたw

あれのソロは何時間もかかるwww



ってことで2日前は深夜にjkmいってー


次の日はBBのセカンド!

レジスタンスがきましたーw


どちらも興味あるので


その日に2キャラつくりましたーw


22.gif
↑がバトルメイジかなぁーw

そしてこっからSS調子わるくなってしまって;;;w
ワイルドハンターもつくったのですが


まぁ後日のせますw

メインはバトルメイジなんでw

でその日にどちらのキャラ30ずつにしてー

今現在バトルメイジは50ですw

70にしてはやく指輪もらいたいですねw

ワイルドハンターはまた暇なときにでも;;w




ということで今日はここまでw

またねー

(^^♪===~~~~~~<(_ _)><(_ _)>Bye bye また\(^o^)/



 
↑ブログランキングー クリックyr~ん


0時こえちゃったけれど;;


 
↑ブログランキングー クリックyr~ん

ということで0時こえてしまったけれどw

昨日の夜の活動~w

まぁ昼間おわってからー


ちょっと色々なことしてー

寝てー

ってことで

まぁなにからはじめようと悩んで5分!


ビシャたおそーってなりましたーw

しかしバグで落とされたりして無理かなぁとおもってたのですが

エルダーのロニsが音消しのやり方を教えてもらって!

17.gif




ビシャちょーせん~

前まで何回かBB後いったんですけど

バグのせいで戦闘どころではなく・・・

そして落とされて・・・
萎えてましたが!

ロニsに教えてもらったのでらくらくとうごきましたw

そして1段階をすぐたおしてー

12.gif

2段階もちょちょいと倒してー

ドロをSSとろうとしたそのとき!

ちょっとぐらっとなって

画面が動いたときには・・・


黄金豚がすべてとっちゃってました;;


これはいけないとおもい!w


2回目突入ー


けど以外となん%かあがったので
これからやろうとおもうw


そして2回目の2段階撃破で!


次はラグなかったのでー


13.gif

ちゃんとドロとれましたー

ついでにこの装備は未確認じゃなかったです・・・




でまぁビシャもおわって

何しようか悩んで悩んで悩んでなやみきったところで!


神殿ちょっとすすめようとおもい!


14.gif

LVあがっている神殿へレッツゴー^^

まぁまだなんもやってなかったので

思い出1からで

なにやら敵が変な動きをしていたので・・・

全体を見回したところ!


15.gif


でましたね・・・升・・・


全chにいましたよ・・・

nexonさんどうにかしてこいつらを不正行為なのでどかしてくださいよ・・・


しかし

升の邪魔さにも耐えて

16.gif

緑1を999匹倒しましたー


ちょっと疲れたので

今日はこのへんにして

落ちましたーw


ではそろそろねましょーかねw

また明日~ん~
(^^♪===~~~~~~<(_ _)><(_ _)>Bye bye また\(^o^)/




 
↑ブログランキングー クリックyr~ん

お昼の暇のぶらり~


 
↑ブログランキングー クリックyr~ん

今日から本格的に活動日記をかこうとおもいます~w


まぁまずはメインの聖を少し紹介~w

1.gif


初心者冒険家の日を見てもらえたらわかるように今年の3月に復帰しましたー

そして次は能力値をちらほらとw

まぁブレスとMH30ありでこれですー


2.gif

まぁ紹介はこのへんでおわりにしてーw

今日の昼の活動へといきましょーw


まぁ最初は何しようかなやんで~
LVあげようと経験値をためようとおもったが前あがったばっかで

まだ1%・・・

ということで
35~のサブでとてもおいしい

カニングスクエアをやりにいきましたーw

そして
簡単なのでー

すぐすすんでいって
最後のボスの1個手前の50対ずつ倒すところで
4.gif
いぇぃ^^

あまりいかないところでのカードはうれしいもんですねw

そっしって
50対ずつ倒した@は!

6.gif

とても無駄にHPが多いボスw

そしてこのLVのボスにしてはめずらしい
反射をつかってくるw

まぁちょちょいと倒して

8.gif


イヤリングGETです~w

つかわないから捨てたけど;;

そして順番はおかしいかもしれないが!

カニングスクエアをしたのなら!

キノコ王国もやっておこうではないかw

しかしこのキャラは作ったときに勲章まではやってないがボスまでは終わらしてしまっていたのでー


勲章だけとることにしましたーww


ってことでヘネシスから歩いていると

9.gif


ドロ狙いで倒していきましたw
まぁ予想通りドロはETC メルだけでしたけどw


そしてそこでPETにえさをあげたついでに〔抱いて〕と命令をしてみるとw

10.gif


なんとも16LVにUP~
黄金豚ちゃんオメットキャンディー オメオメー~~~\(^o^)/(●^o^●)ペコッ<(_ _)>

とまぁこんなところで時間をつぶしながらもキノコ王国についたので

勲章までは残りクエストは3つだったので
ちょちょいのちょいでおわらせてー

11.gif

勲章GET!

これで緑黄の勲章は19個かな?

もっと暇なときに増やしていきたいとおもいます~w



まぁ今日の昼間のだいたいの活動はこのへんで~w


また夜INするじぇー


(^^♪===~~~~~~<(_ _)><(_ _)>Bye bye また\(^o^)/






↑ブログランキングー クリックしてもらうとうれしいです~w

でわ!

ノシ

大復活‼

約3年前までもみじ鯖で活動しながら書いていた金歯ロード

少し前から復帰して新たな鯖 棗で現在活動してましたー
そして今回棗でもブログ復活させようと
A GOLD TOOTH ROADを復活しました~
今はiPodで更新してますが明日からはパソコンでやっていくんで
よろしくー

では今日はこのへんで!


