

111へ 4次への道へいざ!


FC2Blog Ranking


↑ブログランキングでーす クリックyr-




さぁ

まずログインすると・・・

わかっていた結果が・・・



サクチケきえる 1
うぉぉぉおー



さよなら・・・


我がサクチケよ・・・

もぅあうことはなぃだろぅ・・・



ということで・・・
LV上げる気0だったんですけどw


99%だったんで


まず姫へいくと・・・

サクのなさに・・・

気がちったのか・・・


墓ドロップ!w

まじかなしかった・・・


そして龍sに

姫をかってもらって


99,96%ほどまでなって

リアをまってたんですねw

その途中

うれしいことありましたw


ブログの応援2
応援2つめーwww




やる気でますねぇーw



応援ありがとぅですw


そしてー


dせんもきたところでー


まず

LVあげるまえにww

オルビスだったんでーw

連合を

かえましたw

本来は

金歯どんぐりなんですけど

金?どんぐりになっててw

いやだったんで


つくり直すときに

5mだって

3mしかなかったんでw


近くについてきてくれてた

龍sに

龍sの金もらって連合つくりなおし3
ありがとございまーっす



ということでw


金歯teacherという

連合につくりなおしましたw


そして

連合も無事終わり

ついにー


金歯111へ 4
金歯さん111へーw


ついでにこの数字

ゾロ目といういい数字でもう1つ

いいことあるんです


僕の誕生日・・・



1月11日なんですww




これはうれしいですねw

そして

その後


ちょっと

あそびましてーw

その後あそんでw 5
こんなことしたりー








2度目のあそび 6
こんなことして

遊びましたw

楽しかったー

そして

飯放置しようとしたら

龍sが

ガシャやるぜーといったので

みにいきましたw


そしたら1発目で


なんかいいものあててw


僕とdせんに!

火がつき

そしてw

ガシャちけ購入 7
1枚かいましたーw


いいものがでるようにー

願い願い願い・・・

ナムナムー

そして!


手に入れた物 8
え・・・・・




なんだろ・・・












能力9
え・・・・













100Pですよ・・・













最低じゃん・・・・










あぁー


やる気うせましたw




そしてその後

卵と骨でHS放置してたら

16%ほどたまりましたー




もぅ今日はおちますw



FC2Blog Ranking


↑111おめorガシャドマとおもったら

1クリックyrです



(^^♪===~~~~~~<(_ _)><(_ _)>Bye bye また\(^o^)/


お久しぶりですー 悲しいことも・・・


FC2Blog Ranking


↑ブログランキングでーす クリックyr-




さてちょと


2回前なんですけど


少しあのあと

あそびましてね


駐車場でー


ハンマーで遊ぶ1
こんなことしてましたw



1つUG0ありますよww


んまぁクイズなんてしませんけどね
(おぼえてなぃです)


んまぁ

その後


92%だった
男をあげました


戦神 49へ 2
あまりうれしくなぃですねw





そして

昨日はパッチでしたねー



最初の画面3
こんなものにかわってましたねw




そして入り口にはいるために


墓になったりw 4
こんな悲しい姿になりました・・・


ほんと

見た目かなしいですw

そして

中のクエを少しやることにw


クエでカボチャとりとか 5
はぃ

だるーかったです

んまぁすぐおわり


報酬は


もらったもの6
こんなものでしたw


そして↑に4人最低必要クエがあって


2回ほどやって

やり方不明で


3回目にメンバーがかわって・・・


グル4人でいく 7
1人レベルが低いのはきにしなーぃw



みんなつよかったですよーw


そして


このメンバーでやったらw


やり方わかりましたーw


なんか簡単でしてw


その後2回目




いいものとれましたよー


ドラゴとった 8
200LV特別のドラゴですw



いいSSとれましたよーw

最高でしたw



んまぁその日は時間が
なかったもので
落ちて

今日・・・


悲しいんです

明日サクチケが・・・

きれますw

ということで

最後に骨or卵でHS放置をするために


これで募集 9





これを

30Pでかって・・・


叫びましたw


そしてグルをくんでー


卵開始 10
開始ですw


自分はちょっとほんとうに

今日はHS放置でねw




そして

色々とあって


最終的に

7%→80%ほどになってましたw



金曜日には
111にしたぃですねw





FC2Blog Ranking


↑クリックしてくれても
4次する気になれませんww


では(^^♪===~~~~~~<(_ _)><(_ _)>Bye bye また\(^o^)/

久しぶりの長い記事! XP

FC2Blog Ranking


↑ブログランキングでーす クリックyr-




ダダダーン

うれしいことも

楽しいことも

色々ありましたーw

ということで

レッツゴーw


今日はまず

ゆうやとMCしました

(朝からですよ)

理由はですねw

文化祭の代休w


ということで

ゆうやとMC1
MCしましたーw




そして地味にレベルをあげてて

ちょっと休憩してて

宅配便みたらw

ゆうやからの贈り物 2
こんなものおくってくれていましたw

ありですーw


そしてこのごろ

斬りをチョコチョコやってるのわですね


この前ゆうやの家に遊びにいったんですよ


そして
ペットボトルあるから


といってたんで

かしてもらおうとしたんですけど

NO強化=しけるw


ということで

ゆうやの10%をはったら

成功してー

その後ゆうやの

金をあらっぽくつかってw


60%をチョコチョコとはりましたw


そして

結果

ペットボトル3
こんなんできましたーw


そしてゆうやは

10% 両手鈍器 命中をアホみたいにもってて


このペットボトルで運よくなりすぎたなといって



んまぁやったのは
自分なんですけどw



50枚以上はりました


結果・・・



1度も成功せず!


んまぁうれしいことじゃなぃですかw


そして

60%もへんなの2回失敗して

ゆうやはかなしんでいましたw


そして隣にあった

露天に

61mで 

攻撃 軍手 60%がありまして


ゆうやが迷うこともせず


かっちゃいましたw

そして

すぐに!

はると!



成功せず・・・



すっごくかわいそうですww



こんなゆうやなんですけどw


今日はしっかりと
遊びましたよーw

ゆうやと遊ぶ4
こ~んなところで

あそんだりーww


してまして

そして

自分は誰にもID PWを教えるのは

いやだったんだけど・・・

1回友に詐欺されたことあってね


ゆうやを
信じて・・・

銅歯を操作してもらいました


そして自分は

48のスピアを使って


2回ほど

銅歯をつかってもらい


銅歯すべてコインとって


といいました

わけは40枚ジャストだったからですw


そして

シュピネク3連続目5
これを使って

また3連続つくりましたーw


まだまだつくりますよーw

そして

ゆうやにもどってもらいー

銅歯40 6
あがりましたw


ということでー

ペットボトル!

装備です


ザベジ500くらうようになりましたw


50になったときの強さが

楽しみですw



そしてその後

ひさしぶりに

ゆうやを姫ですわしてあげましたw



そして

3枚連続でーすw

ゆうや墓 7
ゆうや墓2度目 8
dせんきてもゆうや墓9
墓すきなんでしょうか?・・・


こんなにもしんでもらいましたよw


そして狩りしてる

途中

姫カード 10
3枚目の姫カードでーすw

@2枚ですw

そして

そんなことしながらー


ゆうや42 11
ゆうやが42ですw


まだまだ未熟ですねーww


そして


ゆうやがあがったんで

リプレの強い敵で
あそんでまして

ゆうやが青デンデンとかにミスをだして

やっと1体たおすとー



へんなやつのカード12


まさかの1体目カード

うれしかったーw

そして

色々狩り

次の

へんな敵かるとー


ゆうやまた墓13
墓好きですねー!


もぅゆうやとであったら墓ださせてあげてくださいww



そして

ホンテのいく前の道までたどりつき


いままでしらなぃことに

きずきました


ここまで大丈夫 14
このメルの場所までなら

下あるけるんですよw


以外とたのしかったですw


そして




最後の


封印強化を目指して
書をさがしていると・・・




今までなかった

うれしいーーーーーーーーー



ことが!

うれしい事 15
こんなこといわれてしまぅと・・・w












ブログがんばってしまいますよーw




んまぁ
初めてだったんでw

うれしかったですねw


そして書もみつからなぃまま

今日はENDですねw



FC2Blog Ranking


↑ゆうやが書ミス連続でかわいそうとおもったらクリックyrw


ではまた会おう


(^^♪===~~~~~~<(_ _)><(_ _)>Bye bye また\(^o^)/







コメ返信

LRsw

きっと
ほとんどの学校が
そぅだと

遠いリアも
代休でしたw

ゼンゼン更新できなぃ・・・



FC2Blog Ranking


↑ブログランキングでーす クリックyr-



ちょっと
このごろ

色々とあって

ログインできなぃんです・・・



とまぁ


少ない記事を



何日かごとに

かいていきますw



とまぁ

最初にTSみたら


TSうれた1
とまぁ


これがうれてましたw



そして


何もすることなくて

骨or卵を
HS放置させてといったら


ディsがw

骨をOKしてくれましたw


ありがたかったぁーw


そして


ディsと骨 3
骨すわしてもらったディsに 2
とまぁ

すわしてもらって


80%ほどでw

おちましたw


これから記事がたまったら

かこうとかんがえてるんでw

でわ

(^^♪===~~~~~~<(_ _)><(_ _)>Bye bye また\(^o^)/

少しやってサブなど多々色々ーw



FC2Blog Ranking


↑ブログランキングでーす クリックyr-



さてー


今日は最初に


学校の文化祭の練習が

長くてねーw


少しサク時間も遅れて

はいっちゃいましたw



そして



金歯でいったんですけど



友すっくなぁーww


卵すわしてくれるひといませんよー・・・orz



ということで


このごろはやってるww




銅歯をやりましたー



そして


裕也とくんで

やることに

その裕也が

少し報告がありましてね

イスと耳もらいもの1
えぇっと

この豚さんとウサミミなどを


リア引退したんで


もらってましたw

ほかのパラソルビーチなどなどw

多々色々ありましたよw


裕也がお金もちになりましたねw


ということもありながら

ゆうやとMC2
ゆうやとMCをしました



この裕也


雑魚ぃんですよw


自分のほうが稼いでいて・・・


んまぁかつことは

できたんですけどねw



そして2回目までやって



3回目やろぅとしたら

ゆうやが落ちるといったんで


1人で勝負でしたw



そして3回とも勝ち


見事に
99%でとまってくれてw



外でー

銅歯38へ 3
38になりましたーw


やっとザベジが


6連続になりましたよ

1発400くらいくらうんで

まぁまぁだとおもいますよw


しょぼいときは

しょぼぃけどw

プログレスあげたら

直るだろぅw



そして


レベルあがったんで


金歯へもどり



龍sのサブを


駐車場ですわしてたらー


駐車場すわしてたら墓 4
んまぁ

墓ドロップおめですw


とまぁ

LVひくすぎなんですよw


駐車場ってこと事態

間違ってるとおもいますw



そして


その後もサイティいったけど


まずぃのでw


メインにもどって

火ブルへいきましたー

火ブルへ 5
んまぁー

なんというかぁー


普通に狩っただけですかね


そして

最後に


まぁまぁ前の

賞金を!

賞金チェsへ 6
しっかりと

渡しておわりましたw




またクイズやると

おもうので

そのときはyrw





FC2Blog Ranking


↑クリックすると
銅歯早くレベルあがります


では


ちょっといわれてるのでw


(^^♪===~~~~~~<(_ _)><(_ _)>Bye bye また\(^o^)/

109突入と夢の実現



FC2Blog Ranking


↑ブログランキングでーす クリックyr-



さて今日は最初に誤りをw


2日間更新サボッテスマソ
ちょっとリアの家にとまっててw


更新できなくて・・・w


もぅ今は家いるんでw

更新しまぁーっす


そして前のクイズなんですけどー


1位の人・・・


鯖違うんですねw

コメントでありましてw


ニアピンは
チェsだけでしたw

また今度わたしたぃですw

ちょっと忘れてしまってw



では記事へいきましょーーー









今日はリアと約束してたとおり


ギルクエへいきましたー



ギルクエ開始1
ドドーンと初めて


うれしかったんですけど


1回目は裕也と


龍s=かんたろぅが・・

2人おちて

無理になり


次はかんたろぅが

用事で落ちて

ギリギリ6人だって・・・


また裕也が落ちて・・・


3人の戦闘員さんに
すごく迷惑をかけて・・・

すみませんでした・・・


次はdせんと俺だけでやりますんで


とまぁ

最後までいけなかったんですねw



そしてまぁ


その後

トレードみにいくとー

トレードでうれて599P 2
なんと

素早さ 全身 60%うれました

これ110Pでうれるんですねw

そして


599P

んまぁ=で考えると


前の記事からうれたときにいってた


目の変更!


一緒にいた

dせんときめましたw


そしてヘネシスへいき






2人で考えたら

13 16 20がよかったんですね


そして
13or16or20or10です 3
dせんがメルをまいてくれました




4つと思って
不思議な人w


4つ目は
10メルで

ほかのところへ行こうメルですw


そして左から2つ目をとるとー・・・



13メル!


ということで

きまったんでー


整形の買った 4
ルンルン~


かっちゃいましたw

そしってー


目かえた 5



顔13へ変身ー



んまぁうれしかったでーすw

そして友のところへ

チョコチョコと自慢へいきましたw



そのあとに

飯でdせんにロイドすわしてもらいました

そっしってー














1%あがりました^^


たったの1%・・・

されど1%

んまぁロイドだから仕方なぃとおもぃ

そして逆にdせんを

すわしてあげました
dせんサイティですわす 6
サイティですわして


その後


dせんは俺がすわして

裕也はかんたろぅにすわしてもらってw


裕也は時々俺のところきて

ETCを拾うというw


そんなかんじで

すわしてあげましたw




そしてその後


駐車場に場所をかえてたら

色々してたら


99%になってたんでw


1人で


場所をかえてー

109突破 7



109突破ですーw



なんか遠い話であった

4次転職が近づいてきている

ようにかんじますw



そして

その後


LVあがったんで

久しぶりに遊びましたw

ドゥームあげた 8
まずは

109で

エレメントMAXなったんで


ドゥームを2あげましたw

そしてD子にやると

本当にかわっちゃいましたw


なんかすっごく楽しいですw

そして

その後もあそびまくって

あの世への扉 9
あの世への扉などぉー・・・



してたら



かんたろぅさんに




お前おもんなぃぞ・・・




そんな悲しい言葉をいわれました


あいつ年下ですよw

1つ下ですよ


生意気に



ほんっと



んまぁ



そんなこともありながらも


墓でお供え物 10
またまた墓をだしたりして



たくさんお供え物をしてもらいましたw








さって今日の活動はこのぐらいですねw














FC2Blog Ranking


↑クリックしてくれると120への道が近くなります



では今日はこのへんで


(^^♪===~~~~~~<(_ _)><(_ _)>Bye bye また\(^o^)/





クイズの結果と今日はサブーw



FC2Blog Ranking


↑ブログランキングでーす クリックyr-




さて

昨日の記事のとおり!

いまクイズ終了しましたー

結果は記事の最後でw

お楽しみにw




ということで

今日は最初に

金歯で
卵へー
卵開始1


色々な昆虫などサイヤー人いるけどーw


んまぁこんなこともありながらも

狩りを開始してたら


みな
飯が近くて
すぐおわってしまってw


その後
8時~30分までですかね?


ちょこっとかりましたw


自分は30%くらいかなw

たまりましたーw

ちょっと今日は昨日の2レベルがひびいて

あがることできませんでしたーw


しかし!


サクチケを無駄にするなど・・・




神様の怒りがくるわー!


ということで

無駄にはしたくなぃんでww


サブの銅歯やりましたー

銅歯31 2
んまぁー

まずはすぐに31-


そして

サベジ1発時々200でるようになりーw


リアにサブと

グル狩りをしてて

暇だったんでー

色々してみたりー

32の前の行列遊びw3
こんなんで
行列ーなんて
してみたりしてたら


リアに
↑わかんやろ!と

おこられて

すぐかられました・・・




そんなこともありながらも!

銅歯32 4
32になりましたー


んまぁ武器が17ということで・・・


35まではやはりMCかなぁと

かんじてきます

PC2つなぃんで

リアにキャラを貸すor
リアにすわしてもらおうと
してます!




そして






今回の記事はおわりー









昨日のクイズ大会の結果でござる。


参加者は4人でしたー


↑からー

暇の裕也
湖二色
チェレナ
xLRXSx
などの人々が
参加してくれたんですけどーww


桃マン305mで購入1
んまぁー

これですよねw

本題はw

答えはのちほどw


それで
まず!

5mの

ピッタリ賞はー







今回








まさにーーーーーーー





















でませんでしたー>_<



悲しいときーですね


ということで

ニアピンというものは

んまぁ僕の中では

5m~10m離れてるところかなぁと

かんじてたんですけどw

んまぁ参加者4人の予想を↑からかきますと


600m
550m
500m
450m

とさがってきてるんですね


んまぁヒントを途中でのべると

下がる方が正しいですw

ということで

ニアピンは2人ときめてたんでー

この中でー

1番ニアピンだった人はー!










xLRXSx 様でございまーす


オメットキャンディー オメオメー~~~\(^o^)/(●^o^●)ペコッ<(_ _)>


ニアピン1人が決定しましたーw

このお方には後ほど

たぶん明日w

自分から出会いにいって

渡そうとおもってます

明日いなければ
宅配便でw

そして

もぅわかってしまってる
2位のニアピンはー


チェレナ様でござーるー


オメットキャンディー オメオメー~~~\(^o^)/(●^o^●)ペコッ<(_ _)>

2位のチェレナ様にも
直接会おうかとw

では
結果以上でしたー


さて
きになる桃マント 攻撃3 LUK6の値段なんですけどー




本当に遊びの気分でかったんですよ・・・



高いかしらなぃけどー





































305Mです

これはどぅなんでしょうかw


もしよければこの記事のコメントに

かいていただけると
うれしいですw





FC2Blog Ranking


↑クリックしてくれると銅歯が早く50になりますw



ではクイズはまた

なんか考えれたらやろうと

するんでーw

ではまた

会おう
ボンボンドンクレー
(元気のでる呪文)


ではさらばーw

(^^♪===~~~~~~<(_ _)><(_ _)>Bye bye また\(^o^)/

久しぶりで色々したー



FC2Blog Ranking


↑ブログランキングでーす クリックyr-




さぁー

テストも無事おわりw


メイプルすることができましたーww



さって


今日の記事を書く前にww

ちょっと前に

サブやりまして

その記事を
チョコっと

のせようとw

んまぁ

斬りなんですけど

銅歯の手ですw

まず普通に狩りをしてると・・・



桃マント攻撃3 LUK6売ります
とあって
適当に数字うってたら・・・

まさかの・・・



OOOの値段でうりましょー
と当選してしまいw


お金をはらうことになりましたw
桃マン305mで購入1
いやぁ
本当にかっちゃうとは・・・w


んまぁアホな値段でかってしまったと・・・
反省しました


そこでです!

久しぶりに
更新したということでー

賞金ありクーイズ

くわしくはこの記事の最後でww


ってことでこんな物もかいながらー

30になった2


ちょっちょぃと
30になりましたーw


そして

雑魚試験もうけ


シーフ転職3
みにっくーーーいけどw

2次シーフになりました

今回のSSをとって・・・

かんじました

自分SSとるの下手です・・・orz


んまぁそんなこともありながら

最後にこんなすばらしいもの

みました

めずらしいシールドイヤリング4
こんなん
みつけましたw

珍しいですね


そしてテスト・・・


が終わりー


今日へ!w


いきましょーw


今日はまず最初に金歯で

やってると

ボスころそうかなぁーと
おもって
デヴいってみるとー・・・

デヴ1人じめ6


全部かな?w

たおしましたw

そしてドロはというと・・・

デヴドロップ7
これだけでしたーw


こんなものいりませんw
トレードにだそうとしたら


Pが489P!

なんと目まで1Pたらず。・・・w

ちょぃかなしすぎですw

そして何がうれたかなぁっと

みてみると
トレードうれて489Pに5
こんなんがうれてましたw
@1Pたまったら

目を変更したぃですねw

そして駐車場3人で8

駐車場でゆうやをすわそうとしたら

龍sのサブもすわしてほしいとw


そして雑魚ながらもかってると

龍sが

メインできて
ゆうやのレベルをさきにあげてくれましたw


そしたら

龍s
やさしいので

ゆうやに

歯翼とかいう80のやりの

30%3回をゆうやにあげてましたw



ゆうやおめっすねw

そしてその後ゆうやがおちて

龍sのサブをすわしてると

ケンタ当て吸いしようと
なったんでw

4倍までに時間あったんで
リプレにいってー
ケンタすわす9

ケンタをすわしましたーw

ドロはなかったですね

そして龍sのサブが20%になったところで

終了してー


卵条約の1人!

チェレナsに
卵HS放置yrってたのんだらーw

なんとおkだったんで

そして合計4人でー

卵開始10


4倍卵へレッツゴーww



そしたら
やはりすごい

ミルミルうちに
経験地はいってきますよw


そりゃー
もぅ楽勝でー

かかしと107 11


カカシさんと107になりましたーw


最初25%だったんですけどね

そしてそのあと
色々あってコントローラで
HS連打放置させてもらって
かえってくるとw

50%になってましてw


その後

4倍はきれたんですけど

2倍の途中でー


ある卵戦闘員sがw


カードをドロして

僕にくれましたw


卵カードチビ (3枚目)12
合計2枚くれてw

ありでしたw


そしてそんなこともありながらもー

カカシ本当は2匹で108- 13
108なったどーww

このときカカシ1匹ですよね?w

本来ならチェsのカカシもいて

2匹だったんですけどw

1秒前にきえてしまいましたw

ドマっすねw


そして今日はおちましてーw






↑の記事をよんでくれた人はわかるでしょう



最初らへんにかいたーw

賞金ありクーイズ!


ドドン!


問題は簡単です

↑で買った
バカ高い値段を当てるゲームでーすw


問題1

↑の攻撃3 LUK6の桃マント

バカな僕はどんくらいの値段でかったでしょうか?



答えはコメントにかいてください

明日の記事をかくまえにコメントをみるので

そのときに
賞金は

ピッタリだと

5m


ニアピン(2人)には
3mをさしあげます。

なおピッタリがいなかっても
ニアピンは2人のままなので
ご注意ください。

答えは
OOOMとかいてくださいw

下の1567メルとかはw
ありませんのでw

Mの単位だけかいてください

明日は塾がなぃので

記事をかくまえまでが
リミットです



みなさん!

賞金めざしてがんばってくださいw
なおw

コメントのところに
しっかりとメインとかの
名前をかいてくださいね

直接あいにいって
賞金をわたしたいと
おもいます

みなさん!


がんばってねーw

なお
もしニアピンが3人いたら
こちらからみて
コメント↑の順番からとするのでw
おはやめにw





FC2Blog Ranking


↑クリックすると1日に2レベルじゃなく

3レベルになるかもww



では

クイズがんばってくだいw


(^^♪===~~~~~~<(_ _)><(_ _)>Bye bye また\(^o^)/

初めてが色々たくさん(姉御)



FC2Blog Ranking


↑ブログランキングでーす クリックyr-



さぁ今日は水曜日までブログ更新できないので

いちよう最後のブログですw

水曜日からかきますけどねw






ということなんで

記事へー

レッツゴォー


さぁー
今日もログインした瞬間トレードが

きになり・・・

チェック!

金歯でいくと
ふえてて


マイページみても
なかったんで

キバのほうをみるとー

トレードでうれた1
こんなものがうれてましたw


目変更までの道は近い!w


ということでワクワクしながらも・・・
ぜんぜんやってなぃクエをやりましたーw

練習靴道具2
これはすべてゆうやがあつめてきてくれましたw

ありあり~!(●^o^●)(^^♪ Thank you\(^o^)/

そしてすぐに作りー

2をやろうとしても・・・

やる気0・・・orz


クエはだるぃんでぇーw

すみませぬw



そしてその後
dせんが
@10%やから
すわしてと
いわれw

闇ケンタですわせてあげましたぁー


ケンタかりはじめ3

HBだけはしてもらいましたよw
そして

ちょっと狩るとー

ケンタカード4


ケンタカードですw

少しうれしいですねw


そしてその後元気よくかってたんですけどぉー

ケンタで墓5


おっと


チャット死ですね

んまぁいいじゃなぃかぁーw


と墓だしたんで

すぐもどろうとしたら


心sから

なんと!



姉御きませんか?


えぇーw

姉御ですかw


初ですよw

しかし105でいいですか?ときくと


いいよーといわれてw

dせんにあやまりw

姉御へいきました(初です)
姉御初6
こわかったですよーw


このとき少したったら

雑魚敵が僕をうって・・・

姉御のへんな攻撃をくらい!


あぁーおわったなぁ~・・・


と考えてたら
いきてましたw


セーフですねw

そして心sが

ボリボリと

20分ほどで
狩るとー



みにくい姉御の経験地7


おぉーみにくいですw

しかしおいしぃーw


すごくおいしかったです

死んだので11%だって

26%になってました(サクなし)


姉御もいいですねw


そしてその後解散してー

おくれたケンタお礼8
さっきのケンタの報酬をくれましたーw



1メルとかいらねぇよ!

いえいえw

うれしいですねww

1メルもつもれば山となる!

ということですねw


んまぁうれしい報酬をもらいw


なんと!

本日2度目の初!

卵へーw

凍結sが
すわせてくれましたーw
(卵吸わす条約の1人です)
卵開始9


レッツ卵ーw


と気分をあげて


色々と場所を教えてもらい

凍結sの本気ですよww


ブリザーーーード!


60000くらいくらわして

2発で卵チビandデカを倒すという

すっごくおいしくて・・・w
感動でしたw

26%の男がそっこうあがっていきましたよw


そして途中などなど

みにくい卵カード10
チビカードなどー


黒色初カード11
なんとデカカードもくれましたw


デカカードの種類は
黒色だってw

初だったんですねw


すっごくうれしかったですw


そしてそんなこともありながらもー

106 12
106になりましたー


いやぁーw
これも何もかも
条約の凍結s!


マジありあり~!(●^o^●)(^^♪ Thank you\(^o^)/

もぅ最高ですねw


これから卵でドーッド120めざしたぃですw







そして一番最初にも報告したとおり

水曜日まで更新できません・・・



その間にできるだけ1クリックyr・・・

100位までにはおちたくなーぃw





FC2Blog Ranking


ということでw
↑今回 姉御初いったことで

撃破までおめぇとおもったら1クリックyrw



ではみなさんw


水曜日にあおう!

さらば!


ジェェェン!

ボンボンドンクレー

今日も時間がすくなーーぃw



FC2Blog Ranking


↑ブログランキングでーす クリックyr-




さて今日は塾がこのあとあるんで

ゼンゼンできませんでしたw



そして昨日は10時くらいに



緊急おわったんですけど




そして銅歯のサクチケもったまんまだったんで


とりにいくと・・・



おそろしいことになってました・・・


銅歯1レベルさがる!
え・・・17レベルじゃなぃの!!!




nexon最低ですよねw



もぅ最低だったんで
nexonにメールをしっかりと

おくらせていただきました

んまぁこれが銅歯だったから

よかったものの・・・・





金歯だったらマジギレですよw



んまぁこの事件はほかの人でもあったらしいですねw



そしてそんなこともありながらも


サクチケをとると

Pがふえてました



金歯orキバかなぁっとおもって

金歯のトレードをみると


火の目6個
火の目6個で110Pでうれてましたw


目の変更までに道のり!

ちかくなってきましたねーww


そして半分SDTを






ちょっと前で

夜行から攻撃 盾 60%ドロしてましたよねw



なのでねらいましたぁー

夜行かりはじめ



地味~に
かりましたよー


しかし装備すらでません・・・・



前以降夜行さん

ケチですねw



そして
塾行く時間もせまりながらも


龍sがゆうやを
すわしていました
(どちらもリアです)


そして見学することにー


いったら


グルさそわれて・・・w



ほんのちょっとだけ
ゆうやをすわせてあげましたw



1人だけ3次してなぃからねw

201かる
んまぁそんなこともありながらも



自分的にはおいしくなかったけど

狩りましたーw



そして5分くらい?


狩って


今日はENDですねw







報告!


金曜日~水曜日までログインできません・・・・





まことに
すいませんとおもぃますw

その間ブログも無理なんでw









そっしって


今まで何回も使ってる
リアの中の言葉です!


みなさんもつかってくださいね

ボンボンドンクレー

最初はなんじゃこりゃ?と

おもう人もすくなくはなぃとおもぃますw


これはこの言葉を言うと
元気になれますw


ボンボンドンクレーw

みんなで有効しましょーw



FC2Blog Ranking


↑休みの間クリックしてくれると
うれしいですw


では今日はこのへんで


また水曜日からあいましょー



105になったぜー



FC2Blog Ranking


↑ブログランキングでーす クリックyr-




では
今日の記事へーw



今日は最初サク時間はじまる前に

ルディの
へんな敵かりましたw

ルディの敵狩り
こいつですかねw



以外とおいしくて

地味に1人で・・・



そして

ドロ結果は
ルディのドロ品


こんなかんじですかね



んまぁ80%までいきましたw


そしてその後

何しよっかなぁ~と考えてると
骨いきたくなって

ともにたのんでみるとー

武将sが

サブの144のビショップさんでw

骨をあて吸いさせてくれましたー
ジェネ狩り開始(武将sのサブ


ジェネかっこぃーw

すっごく骨ははやぃですねw

すぐに20%
たまりー

派手に105w


派手に105なりましたーー

そして
105になったとき

はじめに考えたことは!!!


卵ではありませぬ!



メーカー3レベルーw


アイテムは友から教えてもらってて

少しはもってたんですけど

なくてー
ゆうやに金もらった

金をもらいましたーw

原料なんで
自分でかえましたw


そっしってー

メーカー3の材料
これが材料ですねw



そして前みたいに

9回も失敗することもなく!

(てか失敗しなぃらしいんですけどねw)

メーカー3GET
てにいれましたーーーー


そっして
メーカー3スキルをてにいれた
こんなかんじで

MAXですw

そしてみたかったのが
すべてですww

武器などが
ドラゴン武器など

装備などもドラゴンで!


自分が1番かっこぃいとおもって
ほしかったのは

帽子ですかねw


しかし材料があつめられません・・・orz

そして

暇だったんで
リプレに


またもや
ソロ狩りでしたー(闇ケンタ)
ケンタ狩り開始
んまぁ


以外と4400くらいもらえて
まぁまぁでしたね

装備ドロはなくて

ETC66個で
やめて

村長さんへ募金しましたw

そして卵へいきたくても・・・
条約をした

卵吸わす完全条約!

の4人の人がいませーんww



のでw

サブにサクチケをわたして

銅歯がLVUP


銅歯をそだてましたw


なんか雑魚のくせして
つよかったですw

そして自分は下忍をかりました


15分で3LVあがってw
17になったんですけど

17の武器がDEX35なんですねw


まだタオルなど
つけれなくて・・・
DEXたらず・・・w
18に少しDEXをあげて
装備したぃですねw


そして


その後

条約の1人くらいログインしてるかなぁ~と
思って

サクチケをわたそうとした瞬間です!

PSHOP連打しても
はいれません・・・

なんでだろぅ・・・
不明におもって


チャットしてみたんですけど

でず・・・



最小化して状態をしらべようとしたら・・・


鯖落ち・・・orz


その後もどろうとしても

戻れず・・・
現在の記事をかいてますw


もう今日はもどりませーんw





FC2Blog Ranking


↑105で卵デビューするんでおめとおもうひとは
1クリックyr-



では今日はこのへんで

(^^♪===~~~~~~<(_ _)><(_ _)>Bye bye また\(^o^)/







コメ変身

チェs

105祝いありっすw

卵また一緒にかれれば
おねですw




105になれずじまい・・・



FC2Blog Ranking


↑ブログランキングでーす クリックyr-




さて今日は最初に


姫をかろうとしたんですけど

ともがすくなくて・・・
無理だったんで



おひさしぶりに

ビジャスにさそわれたんで

いきましたー
ビジャス1回目(凍結sかっこいい)
1回目ビジャスでーす


このSS凍結sがイフリート?

だそうとしていたときでw

かっこいいですww


そしてメンバーがあまりにも強くて
そっこうENDでしたw


しかしでかいビジャスをたおしたあとに
小さくなるんですけど

そのときに凍結sまさかのMGなしでいどんでて・・・w
墓最後にドロップしてしまぃました・・・
南無阿弥陀仏
ドンマイですw



そして1回しかせずに


そそそお
そしてw


前からきになっていた

封印錫杖!!!



かおうと決意しました!


そしてトーレドでためた
P30を使い


フクロウ購入


フクロウをかいました

最初使い方不明でw


がんばってたら


なんと2箇所さがせて
180mと150mでしてねw



しっかり紙にメモり!

150mのほうへw


まだうれてませんでした!


そして倉庫から150mをだし



ついに0----


封印錫杖かった
封印錫杖
自分のてもとにーーー



キターーーーーーーーーー


感動でしたよw


そして装備したら

まずまず!


自慢しましたw

dせんに自慢1


まずはdせんに自慢ーーーww



そして
ゆうやに自慢2



ネズミのゆうやにも自慢w

dせんなぐってますw

ゆうやかわいそうでしたw


そしてそうもこうもしてたら

時雨sから
狩り誘いきて

姫あいてなくて

忍頭だったんですけど!

↑の上忍をかることになりw


がんばってましたw


時雨sと忍頭


そしてコツコツかってると

時雨sが

自分のMPやHPを

きくと


骨当て吸いしない?

といわれてw


なんといきましたーーw

時雨sと骨






うぉおーーーーーーーーーーーーー



うっまーーーーーーーーーーー



うぅうぅぅ
うますぎでしたw

時雨sが強いというのもありますがw

骨最高ですw


それでやる気MAXだったんですけど・・・





墓ドロップしてしまぃましたーw

そしてもどろうとすると
時雨sもちょうどおわろうとしていて



骨終了ですw


感想はすごくうまぃですw





そして拡声器で聖魔募集してたので

いき

姫じゃ


姫を狩り
105にしようとしました


しかし!


なんと


骨をかっていたせいかw

なんだろぅ

やる気でてこず・・・

またもや墓ーーーww




墓だしたせいで・・・
70%でやる気うせて・・・
何しようかまよってたら


高竹sが

ビジャいこう!


2回目さそわれましたw


そっしって

少しチャットをして

ついにー

ビジャス2回目
2回目でーす



2回目もみんな強いので
そっこう撃破してしまいましたw



そして自分は時間がなくて

おちましたーーw

では今日はこのへんで

(^^♪===~~~~~~<(_ _)><(_ _)>Bye bye また\(^o^)/





FC2Blog Ranking


↑クリックしてくれると
明日105なれますw














おまけw

dせんの闇とりひき
dせん
ありがたぃですw

1日で2LVあげたぜw



FC2Blog Ranking


↑ブログランキングでーす クリックyr-




さて今日もサクチケ1日じゅうということで!

最初は龍sと姫をかりましたー
姫開始
龍sかっこぃいっすw


そしてその後も
チョクチョクかり
はしっこで103
みえにくぃかもしれんけど
103になりましたーw


そして狩りは中断しましてぇーw





その後もまたまた!




あたぼうのとおり
姫をさがしてましたーw

そしたらやさしい人が・・・





ここつかいますか?





ありがとうございまーっす^^


そしてそのときは朝はやかったんで



まだグル狩りできる人いなくて
ソロかなぁーとおもってたら・・・

奥のほうから強そうな人がw


そしてさっそく

グル狩りしてくれませんか?



ときくと


OKサインでしたーww


そっしって


またもや姫っすw
姫狩り中2
いえぇーw
毎回
狩りはすべて姫ですみませんねーw



105になったら卵という敵になるとおもぅんでww



そっしってチョクチョクかってると



新しい黄色の拡声器でw


すごいものみましたよw

茶軍手28
これすこしまえフリマでもみたことあるw

茶軍手攻撃28ですw


神強化ですねw


混沌の書でしょうかね?w

んまぁそんなレベルでは自分はついていけませんのでーw


そしてきになりながらも!


104になった
104になりましたぁーwwww







ねむくて気合でしたよぉーw

そして10%ほどあげたら



自分から放置でw



そのあとに

龍sから



リプレでケンタかろっ!


とさそわれて

いこぅとしたら
船でいきましたw



船バルログをたおそうとしたんですねw

バルログ3人でーw
いくまえに記念撮影ーw


そしてなんとバルログさんでましてねw



ちょっとあせったせいかw
SSとるのわすれましたw



龍sがそっこうころしてしまうから!www






そしてかんじんなドロはというと!


なんと!



今回!




まさに!!!!!!!














きませんでしたー・・・orz



↑はあれですねw
んとぉ~
ナイナイ?


ゴチになりますとかw

いうww

題名わからなぃw

少しパクラせていただきましたw




そしてバルを倒した船で。・・・


龍sが





骨いってきまぁーっすwwww






うぉーーーーーーぃww



ケンタいかねぇのかよぉーww




残念でしたが・・・
バルログ倒しただけで
ENDですw











そっしって

今日は連合=リアで

ギルクエするつもりでしたんですけどww






家の用事で自分いけませんでしたw




戦闘員さんを2人

時雨sと龍sは
ギルドはいってもらったんですけど





なんか結果
やらなかったらしいww








自分がいればなぁーw



やってたのにw


次はしっかりやりたぃとおもいます!!!










FC2Blog Ranking


↑1日に2LVあがったことにおめとおもったらクリックyr-w




では今日はこのへんで

(^^♪===~~~~~~<(_ _)><(_ _)>Bye bye また\(^o^)/



コメ返信?w



凍結sw


105なるぜーww
HS放置で卵よろっすよーw

ワルメンボウ初挑戦



FC2Blog Ranking


↑ブログランキングでーす クリックyr-



さて今日は103めざそうと
姫へいったんですが
やはりあいてなぃ・・・w








そして龍sに
ボスいかなぃ?と
いわれて・・・・



フムフムフム



ワルメンボウいきたぃww


そしたら願いがかなってw



いくことになりましたw

ワルメン集合撮影
弓sはたまたま
あいましたw



そして4chで

ワルメンボウがわいてましたw




そしてかりましたぁー
ワルメン撮影
すっごく
苦しいですねw



なんと3回もしにましたw




そして3回目しんだときに
ほとんど相手しにかけで



15%なくなったんで
少しはすおうとしたら・・・・












鯖落ち・・・orz



となったんで
すぐもどると・・・
撃破してました・・・




そしてワクワクのドロ品はというと!




横の巛彡という奴が!



全部ぱくりました!






装備や書

マスタリーブックなど・・・・

多々色々あったのに・・・






すべてとられました!!









もぅ頭にきますよね!





その後何もかえさず・・・








きえました・・・





これからはワルメンボウあまりいきたくなくなりました・・・






そして15%へって・・・




103になる気が遠くなりました・・・







今日はやる気0です・・・








FC2Blog Ranking


↑ワルメンボウで損したことにドンマイとおもったら1クリックyr




では今日は

このへんで


(^^♪===~~~~~~<(_ _)><(_ _)>Bye bye また\(^o^)/

103ならずに50%でとまる!



FC2Blog Ranking


↑ブログランキングでーす クリックyr-


今日も1レベルめざそうとしたんですが
最初に
メーカーをどうしても
LV2にしたかったんですよ
そして
サイティのアイテムを100個100個と・・・
やりやり
中級をてにいれて・・・





やるが失敗・・・
こんなことを
連続でいわれますよ
生意気なこと
こんなことまで
たくさんいわれて・・・
やる気なくしてたところに
弓ミニsがきて
ホムンクルーのアイテム100個でやると
できたよーと
いわれて
即効いきましたw
ホムンクルー
ど~んと狩り
300個あつめましたw

そして3回やるも・・・














同じ結果!orz

相当やる気なくしたところに
凍結sが
こんなことをしてくれました
凍結sから6個
うぉぉぉぉー



凍結s

ありあり~!(●^o^●)(^^♪ Thank you\(^o^)/




まじうれしかったですw

そっしって
凍結sの力のこもった
6個をつかいたぃとおもいますw
成功だ
しょぃしょぃしょぃ!



なんとメーカー2するだけに






9回もミスしましたww



んまぁそんなこともあり
少しサク時間がすぎており
龍sと姫へいくつもりでしたけど!







あいてなぃw



そして探してたんですけど

龍sが落ちて
当分かえってこず



アヌsと強い人にw


火ブルをHS放置させてもらいましたw
火ブルへ
2人とも
強くておいしかったですw



そして飯がきて


途中で落ちて



色々あって
また戻りましたw





そっしって

火ブルのアイテム途中からひろってて



66個だったんですねw


そして
残りのあつめるために


ゆうやと少しだけ火ブルいきましたw



そのすくなぃ時間で


こんなものをドロしました
火ブルドロ
なんかしりませんが




うれしいですwww




そして



闇クリをある優しい人に



140個を14個に
かえてもらって




使い
闇クリ
こんくらいできましたw




いつか使いたいですねw














































おまけww

裕也君がねずみになるときいて

いきましたゆうやとねずみ
小さいて雑魚そうでしたw




ドラえもんなら即効ENDですねwww





そして少しだけフリマまわってると
封印ほっすぅ
ほしいでーーすww

しかしお金ありませんww

いつか装備したいですw







FC2Blog Ranking


↑メーカー2を9回もミスしてドンマイと思うならクリックyr-




では今日はこのへんで

ノシ

今日はやる時間すくなぃw



FC2Blog Ranking


↑ブログランキングでーす クリックyr-


ということで
今日は夜塾であるということで




学校からかえってきて
1時間30分くらいの
話ですw

の前にランキングが70位になってましたw


うれしいっすねw
できれば50位第はいりたぃですw


でわー


今日はまず新しくできたスキルで


サイティのアイテムを
200個つかいました

そして1個は

中級1
下級2で
2つ目が
中級1でしたw


そしたらクエが完了したので
やってみると・・・




クリアのはずなのに


なんか
生意気な気持ちでやってるからとか
いわれて
1個渡して無駄にきえましたw

やはり105からしなぃと
いけなぃんですかね?w

105になったらもっかいやりたぃですw



そして
その後色々クエをやろぅとしても
やる気でずにw
海とか行く気でなぃんですよねw

そして下級1だけ
てにいれて
やってみると


ダイヤモンド1
ダイヤモンドでしたぁーw

この続きもあるけど
やる気でませんww

そして

3日目のサクチケは無駄にきえますw
塾なんでできませーんw


そっしって
こうもそうもしてると
塾の時間がちかづいてきました

でわ今日はこのへんで

ノシ



FC2Blog Ranking


↑クリックしてくれるとクエやる気でますw

102なったどぉー



FC2Blog Ranking


↑ブログランキングでーす クリックyr-


さて
今日の記事へいきましょーw

さっそく新しいパッチでましたね
M武器ドロも終わり
まず新しいスキルをとりにいきましたー


なんか105にならなぃと
強いのつくれなかったです・・・
即効おわらし・・・


そっしって
サクチケが2日目効果です!

102めざして
姫へー
姫スターート!!!
姫をーー
姫コツコツと
コツコツとかってましたw

最初7%ぐらいだったんで
昨日よりしんどかったです・・・
そしてサクチケギリギリ時間の
10時前に!

102になった
みにくぃですが
102なりましたぁーw
ふぅやっと102ですね
封印なんちゃらって武器は102でしたっけ?

リアにおごってもらうつもりですww


そして
スキルなどをふりw
んまぁ
なんというかぁー
昨日と今日は約束まもれましたけど
明日は塾で休みますけど

金曜日なぁー
レベルあげれますかねぇ?w

武者いけばだいたい20%最初あがってくれて
楽なんですけどねwww

んまぁできるだけしっかり
LVあげたぃです
そして105で卵w

@3レベルだからねw
気合でがんばりたいですw



FC2Blog Ranking


↑102おめとおもぅひとクリックyr-

では今日はこのへんで


ノッシ









記事の返事は再編集でいいのかな?w
んまぁ
凍結s
サクチケありなんで速度まじやる気MAXっすw
卵までがんばりますw



チェレナs
卵まで気合でがんばりますw
ぜひ卵の時は一緒にさせてくださいねー
