

101になったぜー



FC2Blog Ranking


↑ブログランキングでーす クリックyr-


でわ今日の記事へいくんですがー


明日でもみじM武器など
終了ですねぇ
最初の画面
この画面も終了ですかぁー

以外といいとおもったんですけどねw


では記事へ移動しましょーw


昨日いったように
1000Pたまったんで!

サクチケ購入しましたー
サクチケ購入
きましたねーw


なんですけど
1つ疑問におもいますw
答え知ってる人
コメントかいてくださいw

このサクチケかったときに
プレゼントきたんですけど
消費MAXでもらえなかったんですけど
なんだったんですか?
それだけ教えてくださいw


でわその後サクチケをかったからには!
LVあげでしょー
姫開始
姫へいきましたーw
さっすがサクチケw
うまうまですよw

そして
なんか相手のおかたが
(補充いってきま)といったので
1人でソロ狩りしてて
@すこしのところで
LVUPのところにw
姫カードGET
わかりにくぃかもしれませんが
姫のカードですw
自分でドロは初ですねw

そしてその後ちょぃっと
かったら
姫で101
101になりましたーー^0^

うれしぃですw
しかし1日1レベルあげれる
気力ありません
できるだけあげたぃですw

そして101になったとかんして

リアに教えてもらった場所にいきました

そう!
レアカードですww

なんと本当にふえてましたねw
そして最後の日だったんで・・・
1枚だけきめてかいました
レッドドラゴン
ドン!

名前がかっこよかったんでw
かいましたw

そして色々してると・・・
後ろになにかがいます・・・なんでしょうか・・

そう


なつかしい高竹sでしたww



すごくなつかったですw


そして久しぶりなんで記念写真も
しっかりとりましたw
高竹sとであった
なつかしいですねーw
2人でコーラで乾杯ですw



そしてゆうやもきたところでー

グレイなどw


ルディのクエでてにいれた
包みでしょうか?w
ひらいてくれましたw


そして高竹sのTTで
そっこう殺してもらいましたw



今日はこのへんでーw



ノシ




FC2Blog Ranking


101になったおめでたぃと思う人クリックyr


すごい発見だった



FC2Blog Ranking


↑ブログランキングです クリックよろっす!
今日は塾がはやめにおわり
9時30分ごろですかね?
ログインしましたー

そっしって
さっそくなんですが
サクチケへの道のトレードへw

驚きですよー
1000P到着
ききききききき


キターーーーーーーー^0^

念願の1000P・・・
ちょーうれしい
なんもいえねぇww(北島風)


何がうれたかというと
命中 目 30%ですね
200Pでだしてたんですw

うれしいっす
さっそく明日から
かおうとおもぃますw


4次までいきたぃですw
目標
テストの日とかは無理だけど
サクチケあるかぎり
1日1レベルがんばりたいですw

そ~し~て~

1000Pいったと報告すると

弓師ミニミミsが
卵すわしてあげるよーっと
いってくれましたw
@5レベルですww
即効あげまぁーっすw




そしてその後
アヌsが
武者という敵に
聖魔募集してて
0%だから
いいのでいきましたw

敵こわかったけど
みんなが強くて攻撃1回もくらわずセーフでしたw


そのグル員とかSSとりたかったんですけどw

この後SSこわれて・・・w

うつせませんでしたw

そして武者初めての僕は
サモンドラゴンで応援しました


そして7分後ほど?


撃破しました


経験地みるとびっくらこきましたよ

0~10!!!w

うっまぁーっとおもぃましたねww
これからの武者さそわれたら
いきたぃですw








そしてゆうやと弓sと
火ブル少しいったんですけど
SSこわれてとれませんでした
直そうと1回おちたんですけど
ダメでした


そして火ブルへいくとき!!!



姉御さんわいてましたww
接触即死亡・・・
しかしwヘネクエの
経験地へらないのを
もってて大丈夫でしたw


そしてうまくD子にわたり
透明中にテレポで
姉御さんをこえて


無事火ブルに・・・
チョコっとかって

今日は落ちましたw

メモメモ
105になったら卵すわしてもらう条約4人目にふえましたw







FC2Blog Ranking


↑クリックしてくれると105にすぐなれますw

ではノシ

ついに100突破



FC2Blog Ranking


↑ブログランキングです クリックよろっす!

さて今日は最初に
時雨sが
忍頭すいます?ときかれて
ふっとんでいきましたーw

時雨sにすわしてもらう
そしてだいたい50%ですかね?

そのへんまでいって狩りを
終了して
その後なんか
リア3人で
M武器強化大会になり
裕也くんが
Mやり40%1回
Mグローリソード?2回
どちらも連続で終了して

龍の翼sが
なんと
最終的なんですけど
Mソード(戦士用の64)両手剣を
なんと5連続でしたw

僕はしょぼぃんで
Mイヤリングを強化しましたw
そして2連続いったんで
3連続目やったら
闇り・・・

もう1個作り
2連続いきました・・・
3度目!
失敗・・・orz

2連続しかいけなぃ男ですね・・・
最終的には
Mイヤリング2
しょぼぃw
最後のUGはミスでおわり・・・
しょぼすぎるイヤリングです・・

そして↑の2回闇ったって
ありますけど

僕はビビリなんで
連続でやらなぃんですよ


捨て書
(両手鈍器命中 10%)
をはりまくるんです・・・


以外なことが
おこってしまいました・・
木のつち4連w
まさかのまさかです・・・
きっとこれのせいで
2個も闇ったんでしょうね・・・w
んまぁ自分で
初金色なんで


しかたなぃですね・・・


その後
時雨sにすわしてもらった
50%

なんとかあげたぃなぁーとおもぃ!

姫へいきましたぁーww



そして

D子などで
経験地をあわせて

フリマで


100LVです


100になりましたーーーーーーー^0^

フゥ念願の100です
リアにさけばりしましたw

その後サクチケのための909Pたまってたんですが
お礼をいわなければならないとおもぃ
30Pをかって

お礼の言葉をさけんだから

内緒わんさかきましたねw

プリの師匠など・・・
色々w


その後

ゆうやのサブや龍sが
メルをばらまいてくれたりして
最高の中

こんなことがおこりました
dせんからプレゼント
うれしぃけど
文こえぇーww
このほかこのような文で
アタックケーシュ
PET60%2枚・・・w
などもらいましたww



100になったらうれしぃですねw
120までがんばりたぃですw

でわ今日はこのへんでw
ノシ



FC2Blog Ranking


100おめでたいと思うなら1クリックyr

運がいい日だなぁーw



FC2Blog Ranking


↑ブログランキングです クリックよろっす!

さて今日の記事へレツゴォーww

今日も裕也を姫ですわそうとしましたw




1人余分な人もいますww
dせんたちと姫いく
HB役として
いますw


そして姫へレッツゴーです


さっそくゆうや君があつめて
狩りつづけるんですがぁー
dせん墓おまけ
おっとっとw
あなたがしんじゃぃましたかww
一番最初に墓ドロップおめですww



そしてわずが10分近くかるとー
ゆうやレベルアッフ

ゆうや君が37になりましたー
オメットキャンディー オメオメー~~~\(^o^)/(●^o^●)ペコッ<(_ _)>
さて↑の画像なんですが
僕の経験地もうちょぃなんですねw
実は競争してたんですけど
まけちゃいましたw
そして

5分後
自分レベル
わっしゃも少し遅れて
99になりましたーww

100までもう少しです・・・




そして姫おわってから
色々してー



なんとなく夜行いきましたw


すると!
すごいことでしょー
夜行1対目で鞭w
なんとww
夜行1対目で
赤い鞭ドロップです!
なんか1発目ってことで
しかもまぁまぁの物をドロってうれしいですねw
過去のMホンスタ
緑キノコ3対をぬきましたね・・・ww


そして鞭は150Pでトレードにだして
即効うれて
サクチケのために!
799Pたまりましたw
もうすこしですwww



そして5分後くらいでしょうかw
おそろしいものをドロしてしまぃましたw
攻撃盾ドロ
ドン!!!!!

ものすごい書をドロしてしまぃましたw

しかし値段がわかりませんw
少しともにきいてみると・・・
相場240mだけど300mほどでうれるよー





300m!!!!

最高の気分ですなww



そしてフリマ1chにいき・・・
10分後
235mでうりましたww
もうぜんぜんみなさんかってくれなくてw
235mでうりましたーww




ついに倉庫600M突破ですw
(金歯のIDだけですw)
ほかのIDはまだ+してませぬww

そして
裕也のサブきゃら
夜の裕也が
ママシュの場所しらんとかいったので
つれてってあげましたw
ママシュ登場
でましたねw

ドロはありませんでしたw


そして夜のDT!!
Mスタッフをねらってたら
こんなものでました
くつドロ
なんかでましたねw

クエスト完了させても
へんな羽しかくれませんでしたww

















最後に
Mイヤリングを40%で
強化しましたー
Mイヤリング強化
1発成功ですねw

しかしこのイヤリング実は2個目なんですw


1個目のイヤリングに
5回はったんですw


2回目しか成功せず
あとは失敗でしたw
しかしうれしいのが
きえなかったということですねw

この1発成功もきえなぃようにがんばりたいですw



では今日はこのへんでノシw



FC2Blog Ranking


鞭を1発でドロしたことをすごいとおもったら1クリックしてくださーぃw

メイプルの動きがついによくなりましたねw



FC2Blog Ranking


上ブログランキングです クリックよろっす!


でわ今日の記事へうつりましょぉ~

今日は塾行く前に少し
SDTなんですがー
M武器をねらわず
姫で暇な裕也をすわせることにしましたんですが!

昨日とか動きわるくて
しにまくってて
ヘネクエのコインもなくしてしまい・・・
心配でした・・・
しかし!姫でヒールしてみたらどうでしょーw
なんといい動きww
こりゃー楽勝でしたねw


そしてかれこれ10分しかかってなぃのに・・・


ゆうや姫でLVUP
さすがはやぃですねw
ソードマンって最初らへんレベルあがるのすっごくはやぃですねw


その後もSDTまでかってたんですが・・・
ゆうや君!
墓ドロップおおぃーww
きっと墓ドロしてなかったら
もう1レベルいけたたはず・・・
まぁそこらへんはドンマイといきましょーw




















そして塾から帰宅後

まず念のためヘネクエをやりましたーw


3人でやって
7分ほどでクリアで
経験地へらなぃETCをもらい
また裕也君をすわそうと

姫へいったんですが・・・



あいてなぃ・・・>_<
まぁこんなときもあるでしょーw



その後

龍s=リアなんですが
ブログにのせたぃといって
僕のSSをとっちゃいましたw
http://dragonknight420.blog60.fc2.com/

アドレスはこれであってるはずw

手をつないで
ですw
みてあげてくださいねw


そしてついでに

最後の写真w
なんとなく撮影w




んまぁ記念撮影といっておきましょーw













おまけw
昨日したんですが
のせれず
まぁダイモンワンドを70%強化続きをしましたw
結果
ダイモンワンド5回目だ
5回目ですねw

いつものパターンで
最後の70%でいっつもきえるんですw

暇の裕也=裕也君に

いっつも説教されます・・・



今回はきえなぃようがんばりたいですねw

でわ今日はこのへんで
ノシ
(^^♪===~~~~~~<(_ _)><(_ _)>Bye bye また\(^o^)/

ついにできたw



FC2Blog Ranking


今回ついに!凍結玉蜀黍様に教えてもらいw
↑かな?
はることできましたw
みなさんクリックyrっす!



では今日の記事へうつりましょーw
今日も姫へいきましたんですが!

動きがのろいせいか・・・
5回もしんじゃぃましたw

しかしその後
どんぐり先生に
ヘネクエやろうといわれて
初だったんで
やってみましたw
やり方初だったんで同じグルの人に
教えていただきましたw
ヘネクエ撮影
この4人のひととやり
コインがもらえましたw
コイン
こんなものがもらえるなんてw
これがあれば姫でもしななぃw
すごくうれしかったです

その後なんか祭りになりましてねw
記念撮影オウルアイ
凍結sがみなさんにくばったオウルアイをつけたりw


撮影2
色々しましたw

すると裕也君がM盾に40%なんでしょうかね?
2回はりw
なんと連続2回成功でよろんでいましたw

その後書大会になり
みんなで書をはりましたw



その後
凍結sと姫へいきました
凍結sと姫
はやいですねぇーw
さすがレベル強いっすw
しんだ分の経験地もどしてもらいましたw





そしてそのまま今日は落ちましたw













おまけw

画像はけしてしまった・・・w
しかし暇な裕也sが
見事に墓をドロップしてくれましたww

でわ今日はこのへんで
ノシ

ねばればいいものですなw

今日はなぜか夜ログインしたら
すっごく動きのろくて
やる気がぜんぜんでませんでしたw



しかしキューブスライムの狩場をさがしていたら・・・
ここ使いますか?
と、やさしい声をかけていただきましたw
喜んでつかわせていただき・・・


1時間。。。






2時間・・・

海賊の30レベルの靴がわんさかと・・・

35の扇子も1つ・・・




地味にたくさんドロしていたら・・・!

夢にまっていた!


盾ドロット
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
しかも今までより一番効果がいいとww



しかし金歯は取る前少しあせりました


最初から動きが悪くて
アイテム拾うときも遅いんです!w



だから誰かこなぃかと・・・
すごくあせりましたw

しかし無事GET!w

感激でしたねw


今は
M盾4つ
Mホンスタ1本
Mボウ 1本
Mソード1本
ですねw
今までの自分の新記録ですw
とくに盾w


もっとできればドロしたぃですねw


では今日はこのへんで



↓クリックしてくれると強化運UPしますw




盾をねらってたら・・・

今日はキューブスライムを狩りM盾をねらいましたー












約1時間後・・・
きたーーーー^0^
M弓ドロ
あれ・・・少し違うような気がしますが
いちようM武器ですww



数時間かってても・・・
盾はでず・・・
あきらめましたぁ・・・







そして塾へいって


帰宅後




ゆうやのサブの暇な裕也を姫ですわせてあげることにしました

LV34 ソードマン
ゆうやと姫
このゆうやをすわせてあげましたww




そして姫を狩り10分後2人で墓を仲良くドロしてしまいましたw

その墓ドロした瞬間に%?ときいたら
50%とこたえましたw
10分で50%ってうまぃですよねw



















話かわりますが
自分のダイモンワンドを強化しましたw
強化
まだ途中ですが
これから紫色にしたぃですねw


でわ今日はこのへんで


↓の拍手を押してくれるとM武器ドロ率あがるような気もしますw

98へ

今日は時雨sにすわしてもらうことにしました

忍頭をすわせてもらいましたwww
姫ではうごかなければいけなぃけど


忍頭ならHS放置で
すえるなんて夢のような話でしたw




そして98へー
いったんですが・・・
SS直すのわすれてて
とるの無理でしたw
まことにスマソングw


しかしおいしいですよw
姫なみに
おいしいっす


時雨sが強いからかもしれませんけどねw






でわまた明日ー

新キャラ登場

今日はまず最初にカッパードレイクをねらいに
Mスタッフをねらいましたー
ドレイクドロ
こんなんがでました
結果はこれ1つでした




そしてその後
姫にいきましたーひめ
そして
チョコチョコと狩り
その違うchの姫をいってみると!

テング
まさかの初テングと出会い即効墓ドロでしたw
その後3回の墓をドロして・・・
最悪でした最後のダーク
このダークを消します!



理由はしっかりとしたきりをつくりたぃからです
ということで



銅歯の手
銅歯の手をつくりましたー
2次まではさっさとやりたぃですね


























ノートが邪魔だったんで
901冊つかいましたもみじの数
こんだけモミジありましたけど
あまりいりませんね










明日は体育祭です

いちようがんばりたいです
でわ今日はこのへんで
ノシ



友達紹介そして探検

今日も20分?
くらいキツネをねらいました
キツネオウルアイ
今回もドロップ・・・
3つ目ですよ・・・w
いらなぃとおもい!
トレードで2つ出品しましたww
ほかはイヤリングなどなど・・・






そして今日はリアの暇の裕也=裕也とよんでますw

と探検しましたーゆうや紹介
このお方がゆうやという名のものでござる
アホ変更
こんなアホなこともやりながらもww




ゆうや君とバルへいきましたー
(神殿です)ゆうやとバル
まぁさっさと倒して
エリクサーとパワエリしかでませんでしたw



今日はこのへんで
裕也を紹介しました
これからたくさんでてくるとおもぅのでwよろー

























おまけ
今日トレードで十字槍が250Pでうれて
合計760Pあまってますw
がんばって1000Pためて
サクチケをかって!
4次したぃですねぇーw
でわ今日はこのへんで
まだランキングはいれませーん



次はいりたぃです
でわノシ

キツネをねらった!

今日はキツネをずっとかり
2時間ほどかな?w
かりつづけていました・・・
ドロの数がやばおおぃです
すべて!だいたい25枚だったかな?・・・w

サムネイト!でご紹介いたしますw

同じものおおいですがまぁどうぞwキツネドロ
キツネドロ2
キツネドロ3
キツネドロ4
やはりすべてはるのはだるすぎます!

代表者決定しますwキツネドロ16キツネドロ17キツネドロ19キツネドロ20




やはり書ですかねw




んまぁドロの数はすっごくおおかったんですけど・・・
狙いのホンスタは



0本!
やはりダメですかねw
んまぁカードなどは普通でしたけど

WOWキツネの1つはよく

あとは2枚の書だけですかね・・・・











誤りの文

凍結玉蜀黍様・・・
本当にごめんなさいw
急に事件がおこって・・・・
内緒以来返事をできなくて・・・
できれば明日事情をはなしたぃと・・・
でわこのへんで



またー

なんと塾からかえってきて昼できましたw

なんとなく昼の2時間くらい
ログインできましたw


dせん=どんぐり先生と少し狩りをしました
レイス開始
dせんのサブの海賊さんとw
レイスで赤い鞭をねらいましたーレイスドロ
レイスドロ2
レイスドロ3
こんなかんじでしたドロできませんでしたw
そのあとに!





放置します
=すわせろということですねw



手下の金歯はコツコツと



きいてみると3分で1%あたりだったんで
少しすわせてあげました
報酬は・・・






0メル!
まぁリアなんでゆるしましょうかねw
でわ夜の塾へいってきます
今日はこのへんでノシ





おまけ


リアのどんぐりsにバナーをバザーといってて
すごくおこられました

覚え方

バナナー
でバナーとおぼえましたw
でわさいならw

朝のうちのねらいを・・・

というのは今日は昼と夜に塾があって
ログインできません!
のでw


朝少しだけかった記事をかきます・・・
まだバナーとかいうつくりかたが不明なので
もうすこしおまちくださいw
でわ今日の記事へ

レッツゴー
カード
ということで
弓をねらって
ブラックチュー狩りですw

あたりまえのように
朝なんで時間なくて
たったの・・・15分・・・
カード2枚しかでませんでしたーw


おまけの実験します!SS実験!w
Maple0003.jpg
しっかりはれたかな?
しっかりはれてたら
これからも時々つかおうとしますw
そしてきっと今週の水曜日までには・・・
バナーを完成させたいですw
師匠におそわります
では今日はこのへんでw

今日の記事ですw
SSがなんか1回落ちないと
1枚とれなぃという
かなしい事件がありました



そんなこともありながらも
どんぐりsと探検しましたwMaple0000_20080914234848.jpg
親分退治ですw

結果そっこう倒しましたw
そして
今までの合計のM装備ー
M盾3つ
Mソード1つ
ホンスタ1つです
そのうちM盾1個 Mソード1個 ホンスタ1個を
64に変更しましたwMaple0054.jpg
しょぼ強化wwMaple0060.jpg
2つありますwMaple0065.jpg
Mソードからの変身したやつですw





そ~し~て~去年のになりますが
自分でがんばって強化しましたMaple0061.jpg
すごくドキドキしましたw
紫はあまりもってなぃんでw
うれしいですw
でわ今日はこのへんで
またあいましょw

凍結sはすごい!

いまさっきの画像すみませんでしたw
数字をいじっちゃったみたいで
そして次に凍結sに教えてもらったやり方ではりますMaple0001.jpg
ん~
サムネイルにしてみたんですけどねぇー
初心者なんでゆるしてぇーw
そして!
結果はいかに!?
でわw

Maple0000.jpg
今回 上のSSあるか不明だけどw
凍結玉蜀黍様(師匠!)に
色々おしえてもらいw
ついにーーー
画像をはることができましたw
これからもっと画像はりたいですw

2日目 プロに色々教えてもらったw

今日は凍結玉蜀黍さんに 
ブログについて色々おしえてもらいましたw
まだ画像のはりかたはわかりません
今度からはっていきたぃんでw



応援ー
よろっしくーw

金歯ロード

今日、リアと話し合ってブログをつくることにしましたー
色々とがんばっていきますw
これからたくさんの人にみてくれるとうれしいんで
塾以外の日w
できるだけ更新していくんで
よろしくお願いシヤーース!~~\(^o^)/(゜o゜)(^0_0^)(^_^)/

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

